めろんの本性 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

めろんファンのみなさんビックリマーク

(そんな人居てるかな…苦笑

どーぞ、見てやって下さいビックリマーク

これが、めろんの本性ですクロミ


おにゅうのボールサッカーボールのおもちゃを

すんごい高速でピーピー鳴らすめろんさんau 着フル

これはかなりのすご技ですキラキラ



でも、その後ボールをきなこに取られると…

こんな感じですこれ↓

ねっ、わがままちゃんでしょーん~・・・。

これが、めろんの本性ですクロミ



これで、めろんファンが一気に減ってしまったかなぁあは♪