あにょー… | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

土曜日のお掃除中、お天気が良かったので晴れ

めろきなをウッドデッキに放牧うし

お掃除の間、それぞれでご機嫌さんに遊んでたのにサッカーボール



あれれはてなマークはてなマーク網戸越しでめろきな何か訴えてますビックリマーク

キャバリアブラタンシーズー⑤「あにょー…あたつ達のこと忘れてまてんかビックリマーク




それは何故かと言うと

我家では掃除機が終わると、めろきな クッキークッキーを貰えることに

なってるからですハート

(掃除機を怖がるきなこの為に、掃除機が終わったらいいことがあるよ音譜

って思わせることからクッキーが習慣になりましたクッキー


なので掃除機の音が止まるとめろきな急いで集合してましたきゃっ


「はい。はい。忘れてないよー笑

クッキークッキーちゃーんとあげるからねー音符♪