http://ameblo.jp/panndamidori/entry-12191202850.htmlリウマチの通院28.8.17

 

 

 

●胸部のレントゲン。

少量(週に4㎎)とはいえ

リウマトレックスを服用しているから

主治医は

一年に一回は、胸部レントゲンのチェックをする。

結果は、特に異常なし。

 

 

 

 

 

●両手のレントゲン。

それなりに骨は壊れているし

ここ半年ほど、痛みが強い日も多かったので

手のことは、少し心配だった。

 

レントゲン画像の結果は

良い状態とは言えないけれど

びっくりするほど悪い状態とも言えず。

なので、今後の経過を様子見。

 

 

 

 

 

 

 

欲を言えばキリがないけれど

手の機能がもっと回復できればいいなあ・・・と願う。

もう少し手が使えたら、便利だろうなあ・・・と。

 

まっ

欲張らずに、でも願いを捨てずに

前向きに行くしかない。

 

 

 

 

ぐーぐーぐー

 

ピースピースピース

 

手手手

 

 

 

 

 

 

今日は、父の病院の送迎

母のお試しデイケア(2ヵ所目)の付添

自分のリウマチ通院

と、あちこち行ったので、ちょっと疲れ気味。

まだ22時過ぎなのに、眠たいぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/panndamidori/entry-12120392164.html抗CCP抗体

 

http://ameblo.jp/panndamidori/entry-12120035247.html28.1.21通院