抗CCP抗体の検査結果は

なんと
1200くらいあったらしい・・・がーん

・・・・・・・・・汗

400 → 800 → 1000 → 1200
と、どんどんどんどん上がっていく。叫び

(。>0<。) いやー。
NG

なんでー? いや水滴水滴水滴


抗CCP抗体って
リウマチの重症度と比例するって言われているから
気になる、気になる、気になる。






だけど
主治医のМ医師は
至って冷静で 

「気にすることはありません」と。医者



М医師も
なぜ抗CCP抗体が上昇するのか分からないけど
いちいち気にしても仕方ないやろ・・・
というような言い方だった。(^^;)






うん。
そうやな。あせ

ММP-3も基準値
RE因子も、そう高くない
CRPも、0.5程度
総合して、リウマチ活動性は「低い!」と言えるのだから。

まあ、気にはなるけど・・・

主治医が
気にしなくてもいいと言うのだし
気にしても、しゃあないし。

はぁ・・・、気にせんとこ。 (´_`。)







そして
今回から、フォリアミンがゼロになった。

リウマトレックスも、週4mgしか飲んでいないし
ま、フォリアミン無しでも大丈夫でしょう、との事。

わたしも
フォリアミン無しでも
リウマト副作用は出ないように思うし

これが上手くいけば
次は、リウマトレックス減量に着手するかも。

ということは
リウマト・ゼロも夢じゃないかも。 汗

って、まだまだ、1年先、2年先、3年先の話だろうけど。




そうなっていけー
わたしの未来ー

バイオ・ゼロになれー

リウマト・ゼロになれー

抗CCP抗体も、下れ―  ( ̄. ̄)