http://ameblo.jp/panndamidori/entry-12173045171.htmlリウマチの通院28.6.21

 

 

 

手の自発痛が長引いていて

日によっては激痛もあって

 

 

もしや・・・・

リウマチが燃えてるんちゃうか・・・?(つд⊂)ガーン

と、ここ1ヵ月ほど、ちょっと不安だった。冷や汗

なので本日の通院日を心待ちにしていた。病院

 

 

 

 

 

なのに、なのに

何故か、昨日ぐらいから

手の痛みが、グググッと軽減。 (゚Ω゚;)えっ??

 

 

嬉しいけど・・・

「なんでやねん!?っ!」という気持ち。 (-_-;)

 

 

診察日に限って軽減する症状。汗

わたしのリウマチあるある.......。汗

 

 

主治医に相談して

エコーとか撮ってもらおうと思っていたけど

 

 

ま、この程度の痛みなら、ええか・・・と

主治医には何も言わず。

 

 

もし、また、痛みが強くなったとしたら

その時はその時のこととして

その時に診せに行こう。汗

 

 

 

 

 

そして

 

前回の血液検査で調べていたコレステロール値が

ちょこっと高かったので コレステロール

血管壁の様子を頸動脈エコーで検査することに。

結果は、特に異状なし。

 

 

プログラフの血中濃度も調べていたのだけど注射

その結果もまあまあ至って普通だった。

 

 

なので、いつもどおりに

リウマトレックスやタクロリムスなどを処方してもらい

診察終了。

 

 

 

 

 

 

 

今日は患者さんが多くて

順番待ちの患者さんのカルテが

ドクターの机の上にどんどん運ばれてくる。

こころなしかドクターの顔色もお疲れモード。(^_^;)

 

 

この暑さだし

ドクターも、しんどいやろうなあ。汗

 

 

先生もお身体を大切にしてねと、思いながら診察室を出た。(^^;)エヘヘ