Tしまむら×ディズニーアイテムが好き。特に可愛いオトナディズニーアイテムが大好きで、しまパトを続けるも、私には到底似合わなかったアイテムというのがあるので、そちらを勇気をもって、一挙公開したいと思います。あくまでも私には、たまたま似合わなかったというだけなので、クレーム等はご了承下さいませ。似合う方も多いアイテムだと思います。個人的な好みやスタイル、体系というのがそれぞれにはあります。暖かい目と心でどうぞご覧くださいませ。


ちなみに私が購入して、すっごく気に入っているアリエル柄がコチラ。

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12045258369.html

これはすっごく好きなのですが、ギリギリ私が着れるボーダーライン。

こちらの他の柄というのが、とてつもなく私には似合いませんでした。

投稿写真


それが、コチラでございます。まずはトイストーリーのスリンキー柄。

表も裏もすっごく豪華にプリントが入っているのですが、柄の具合なんでしょうか。自分を象徴している様な、大きなハム(ブタさん)を自虐的に着る自信もなく、ルームウエアとしても私的には気が引けました。




更にはこちらのポット夫人とチップくん 。美女と野獣の人気キャラクター。

プリント自体はホントかわいいんですけど、恐らくは、ハッキリ、パッキリ、クッキリとし過ぎているんですかねぇ。私には似合わずでした。ちょっと着こなしが難しい上級者アイテムになるかもしれません。



いや、私は着こなせる!という方も多いと思いますので、品番も載せておきます。

お取り寄せ等のご参考にされて下さいませ。必要なかったら、スミマセン。


更に、ディズニー/ピクサー映画の最新作「インサイド・ヘッド」もいち早く商品化!!

さすがしまむらさん、こういうスピードもピカイチ!早いなーーー。

ちなみにパジャマ売場で上下セットで1900円(税込)と安いです。この価格は素晴らしい。


グレーとピンクを発見しましたが、近くに寄らないと「インサイド・ヘッド」かどうかがワカラナイという点はやや残念なポイント。グレーには無地濃グレーのパンツ、ピンクには無地濃紺のパンツの2点セット。

ちょっと私には幼すぎるのか、逆に年齢が上がってみえるのか??柄的に着こなせずです。


いや、私は着こなせる!という方も多いと思いますので、品番も載せておきます。

お取り寄せ等のご参考にされて下さいませ。必要なかったら、スミマセン。


ここまで書いて気が付いてきたのですが、恐らくはプリントは大きすぎても、小さすぎても難しいのかもしれません。またまた大きなプリントに戻りますが、今度はミッキー、ミニーアイテムです。

白黒反転柄は、何故かおサルに見えます。ええ、私が・・・私の目がオカシイだけですが・・・。


こちらも柄的にはめちゃツボだったのですが、大きすぎるプリントがどうにも自分には似合わなくて断念。ちなみにこちらのTシャツ、税込700円なんです。すごい安い!!似合う方はお買い得商品です!!


いや、私は着こなせる!という方も多いと思いますので、品番も載せておきます。

お取り寄せ等のご参考にされて下さいませ。必要なかったら、スミマセン。


という訳で、最後は癒し系アイテム等でお口直し。

これ、お店で気持ちがふんわりしちゃいました。お子様用のキン肉マンのTシャツです。

脱力系キン肉マンがかわいいーーー。これはサイズ的に着れないですが、センスは好きです。

如何でしたでしょうか。いずれも8月撮影の最新アイテムばかり。

気になる方は是非、店頭でお問合せを。


お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら!!しまパト!!★ケアベア×キキララ新商品♡お取り寄せしてね♡

しまむら×マイメロ・リズメロ商品が激安激かわ♡

しまむら★アリエルのサルエルパンツはマストバイ★

しまむらアベイル×ディズニープリンセス♡姫力が止まらない♡

絶対買い★新商品しまむら水彩花柄お財布とウォレット★お取り寄せ可能!!


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #MickeyMouse #Mickey #ミッキーマウス