オトナディズニー系のしまむら商品の中で、私が気に入っているのが、アリエルのサルエルパンツ。これ、デザインも形もいい感じですよー。これだけのグレードで税込980円は他社には決してマネ出来ない事ですっ! 派手すぎない!大人が着てカワイイ!ディズニーの理想的アイテムです。


地の色がグレーベースなので、一番気を遣わなくていいカラーリング。スゥエット地なので肌馴染みも良く、気軽に履けます。運動や体操をする折、リラックス時にもお役立ち。

キャラクターが大きく描かれていますが、フルカラーで彩色をされてない為、オトナが履いても、見た目にも落ち着いた印象になります。アリエルの表情もなかなかカワイイです。


更に技アリ!ヒップにもフランダーが描かれているんです。こういうちょっとした遊び心のあるデザインって、しまむら以外ならカナリお値段もする所、これで980円というのはホント素晴らしい事です!



柄違いでアリスも発見しました。こちらもカワイイですねぇ。


ヒップにはチェシャ猫がさりげなく描かれています。サルエルパンツなので、足首に向けてゆるやかにしぼってあるデザインで、履いてもすっきりとした形なのもナカナカ!これは買いでしょう!


品番も入れておきますので、気になる方はご参考にお取り寄せしてみてね。私はアリエルを購入しました。ヨガパンツとしてもよさそう。カワイイです。

皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×リトルマーメイドマキシワンピ★新柄他

しまむら×マイメロ・リズメロ商品が激安激かわ♡

しまむら★新柄ボタニカルフラワースニーカーお買い上げ★

しまむらアベイル×ディズニープリンセス♡姫力が止まらない♡

絶対買い★新商品しまむら水彩花柄お財布とウォレット★お取り寄せ可能!!


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney