神宮前のbrownsugar1stでクリームソーダ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は前髪カットの予約が取れたので仕事帰りに原宿へ!
ヘアサロンの近くにオーガニックエキストラバージンココナッツオイルで有名なbrownsugar1stの路面店が6月9日にニューオープン!してたのでカットの前に行ってきましたラブ

ここのココナッツオイルは使い始めて2年以上でヨーグルトに入れたり料理に使ったりで6瓶くらいは消費してる(笑)
料理に使う砂糖もここのココナッツシュガーだし、社長の荻野みどりさんは同郷(福岡県)でかなり親近感なんです!

閉店間際についたけどお客さんひっきりなしだった!



アイスもドリンクもオーガニック!
ジャンクフードだけどオーガニック!なジャンクオーガニックだそうウインク



暑かったので、スーパーベリーソーダにマダガスカルのバニラビーンズを使ったバニラアイスをトッピングしたクリームソーダmelon soda*をチョイス!


店頭で頂いたクーポン100円OFF券を早速使ってぐぅ~。
お店に着いたときはお客さん前に1人だけだったのにオーダーしてたら後から後からいっぱいお客さんがきて、あっという間に店内満員!
仕事帰りだと閉店間際になっちゃうんだろーなー



たまに行くハンバーガーやパンケーキで人気のカフェ、サンフランシスコピークスの隣だったのでわかりやすかったです!
原宿警察署の近くですよー食事

カット帰りにお店の前を通ったので外から撮ってみた!


またカットに行くときに行こうっと

ご馳走様でしたmelon soda*