エンジョイパスポートでお得パスタランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は有楽町マルイまでランチに来てみました!

もちろんエンジョイパスポートを使うために…(笑)

大手町、丸の内に勤務して10年以上なのでなかなか新しいところを見つけられないので、エンジョイパスポートで久々にお初なお店へ行けてgoodぐぅ~。ぐぅ~。

今日は有楽町マルイ8階のカフェソラーレつむぎへ!


揚げ茄子とベーコンの和風おろしパスタ1026円→513円\☆\☆


生パスタを選べたので生パスタでウインク
和風おろしパスタなのに粉チーズとタバスコがついてきたのはどうなのかな(笑)
まぁパスタはつけるってことなんだろーけど!

ランチがお得に食べられたのでデザートにかき氷!

桃のかき氷です!
桃と練乳に桜アイス!

優しい甘さで美味しかったです!

通常メニューは定食もあって美味しそう!






他のメニューも気になります!
ご馳走様でした食事