過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

NEW !
テーマ:
先週彼が仕込んでたいくらの醤油漬けをご飯にのせて食べよう!と思ってたら、鮭も一緒に炊いたら?と言われたので、初めて秋鮭の土鍋ごはんを炊きましたウインク

生鮭に塩と日本酒振って、数分置いた後グリルで片面8分返して5分くらい焼いて、土鍋に投入!


昆布とうすくち醤油、日本酒を入れて炊きました!

沸騰するまで強火🔥で、沸騰した後は弱火で10分くらい、その後蒸らして10分でできあがり!

焦げ付かずにできた!


大葉を刻んでいくらを乗せていただきます!

ご飯は薄味だったけど、いくらの醤油漬けを入れてちょうどいい塩梅に!

彼の夜食は丼にしましたウインク
ゴマと刻み海苔をかけてからいくらの醤油漬けたっぷり!
海苔とゴマも合うなぐぅ~。
自分のもそうすればよかった(笑)



美味しかったって言ってくれたのでよかったですラブ

いくらたっぷりあるので、さらに追いいくらしてました(笑)

ご馳走さまでした食事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日、仕事帰りにネイルチェンジしてきましたマニキュア

今回はシャネル風のツイードチェックに!
ピンクとブルーグレーで一気に秋冬感🍁🍂



3本だけツイードチェックで残りはラメベビーピンクの深めフレンチぐぅ~。

素敵な仕上がりです!
ありがとうございましたラブ

ネイル終わって外に出たらまさかの雨しずく雨しずく

傘を持ってなかったので、駅まで傘に入れてもらいました泣

今月雨が多いですねー
全然洗濯物が乾かないですチーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日は彼の、昨日は私の誕生日でした

たこ糸とマスキングテープでガーランド作ってみましたウインク


彼へのプレゼントは伊勢丹メンズ館で見つけたネイビーの革のショルダーバッグ!



彼の誕生日には、グラタン作ってみました!秋鮭ときのこのグラタン、ホワイトソースは小麦粉とバター、豆乳で作りましたぐぅ~。

ジェイコブスクリークスのワインで乾杯乾杯しましたボトル

彼からのはGUCCIの定期入れラブ

定期入れを新調したいって話してたので仕事の合間に買ってきてくれましたラブ




秋冬用にしてるボッテガヴェネタのお財布ともぴったりハート

昨日はバースデーディナーで神泉ぽつらぽつらへ行ってきました!


予約時間より早めに駅に着いたけど迷ってぴったりにつきました(笑)
雨で看板が外に出てなくて通り過ぎてたしずく

色々食べられるコースにしました!

彼が飲んだ日本酒たち!

4500円のコース!


前菜盛り合わせ、旬野菜のテリーヌ、お刺身、いくらの茶碗蒸し、がんもどき、蓮根とあん肝のはさみ揚げ、目鯛の西京焼き、コース以外からフルーツトマトの味噌漬け、メインのみやじ豚と旬野菜のグリル、いくらごはん、キャラメルアイス!

盛りだくさんでどれも美味しかったウインク


おうちに帰ってアンリシャルパンティエのケーキでお祝いラブ

ご馳走さまでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。