下北沢創作和食ダイニングいちねんで晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は笹塚から下北沢まで散策してみました!
意外と近くて20分もかからず着いちゃってびっくり!

ぐるぐる下北沢を回って、創作和食ダイニングのいちねんへ入りました!

マスターズドリームとシャンディガフで乾杯ビール
お通しにラムのタタキ 🐑、リエット、小松菜のお浸し 、お刺身は鮪、カンパチ、赤海老、サーモン、ヒラメfish*
そしてポテトサラダ をオーダー!


続けて、お店の名物ずわい蟹とほうれん草のカニクリームコロッケ、夏野菜の天ぷらぐぅ~。


5種のソースのバーニャカウダはアンチョビ、ほうれん草、アサイー、パプリカ、トマトのソースで!
アサイーをソースって高いのにすごいなー(笑)
あと最後にサメの軟骨の梅水晶!

夜の部始まってすぐ入店したのでしばらくうちだけしかお客さんいなくてのんびり頂けました!
食べ終わったの18時過ぎ(笑)

ご馳走様でした食事