マグノリアベーカリーで期間限定カップケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

カット前に寄ったマグノリアベーカリーで期間限定カップケーキケーキを購入しました!

全然混んでないけど、レジはちょっと待つかな?

日本とアメリカ共同開発第一段の春限定サクラカップケーキ桜**
3/18(水)~4/12(日)までの販売だそうです。桜が咲いてる時期の販売なのねウインク




ほんのり桜味だけど、やっぱり激甘笑


お店の外にあるイートインスペースで頂きました!
店内のイートインスペースは少ないし満席だったので。外の方がゆったりです!

サクラに続く日本とアメリカ共同開発の抹茶カップケーキ (25日に販売開始したばかり!)と、売上1個につき100円被災地に寄付されるジャパンカップケーキ!
ジャパンカップケーキは今月末までの販売だそうです。






カップケーキ生地も抹茶で抹茶クリームも合わせて濃厚な抹茶にこ

ジャパンカップケーキは朝スイーツで頂きますケーキ


なかなか寄らないので、行くとつい何種類か買っちゃうくせ(?)気をつけないとなぁ(笑)

ご馳走様でしたケーキ

#magnoliabakeryJapan

マグノリア ベーカリー 表参道ケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★