KAKAAKOdiningandbarでロコモコ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日はいつもの原宿のサロンでヘアカットにこ
1年くらいで鎖骨まで伸ばしてたのを顎くらいでバッサリカット!
10㎝ちょっと切ったのですごくすっきりしましたウインク
前々回くらいからまた短めのボブに戻そうと思ってたけど長くなったのが数年ぶりだったので勿体なくてなかなか切れなかったんです笑
でもどんなにお手入れしても髪質もあって毛先が傷んできてたのでバッサリと!
頭が軽いおんぷ
若返った気がします笑

カットの前にマグノリアベーカリーで期間限定カップケーキを買ってひとつは食べたのに、
激甘なのを食べたせいかお肉が食べたくて食べたくて…笑
カット後、帰り道にある最近オープンしたハワイのカカアコ地区系のお店、KAKAAKOdiningandbarへ行ってみました!
サンフランシスコピークスの前の道路を渡ってちょっと上ったところにあります。


18時まではハワイのlocoに人気のカメハメハベーカリーのパンも売ってます!
ここのポイグレーズドが大好きなんだけど、毎日15時過ぎには完売しちゃうそう。。
絶対買えない泣
落ち着いたら買いに行こうdash*

この看板の上の角っこの席でしたー

お腹ペコペコだったので、がっつりloco mocoに!
kakaako loco mocoにしました!
シェフ特製ポニエッグとホワイトソースのloco mocoですラブ


紫のはタロイモかと思ったらポニエッグ(ポーチドエッグ)でした!
ポニエッグとは、赤ワインで作ったポーチドエッグのことでした目玉焼き


切ったとたん肉汁がすごい!
ふわふわして柔らかいハンバーグで美味しかったですぐぅ~。


なぜかパンもついてきました。

お店で焼いてて食べ放題って言われたけど、味の薄いシュー生地で別にいらないかなdash*
loco mocoにご飯ついてるし汗

お会計のときにテーブルチャージで350円ついててもしかしてこのパンがお通し的なやつ!?
loco mocoが1080円とお手頃だったけど、チャージ込みで1460円になるので、次また行くかは微妙かなdash*
テーブルチャージがなさそうなランチならいいけどなー

お店は程よく席が埋まってる感じでした!

メニューはこんな感じ。





ハワイアンフードが並んでます!

ご馳走様でした食事

カカアコ ダイニング&バーハワイ料理 / 明治神宮前駅原宿駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0