麹町たまな咖喱で晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

日付変わって昨日は期末繁忙日だったので残業に泣
疲れたしおなか空いたので、一緒に最後まで残ってた同僚を誘って麹町のたまな咖喱で晩ご飯curry rice*

20時過ぎに着いたらお客さんいなかったので貸切状態(笑)

前回気になった1品料理をいろいろ頼みました!

まずはナギサビールとブラッドオレンジジュースで乾杯乾杯

ビールビールはアメリカなんとかって軽い感じのにしてました!
一口もらったら軽くて飲みやすかった!

塩麹豆腐とトマトのカプレーゼ!

水切りした豆腐を塩麹に漬け込んでるそうで、塩麹が効いててチーズっぽい!
トマトと一緒に食べて美味しいぐぅ~。

塩麹バーニャカウダ!

素揚げしたものや生野菜を塩麹バーニャカウダで!
どれも美味しかったけど、レンコンサクサクで美味しかった!
大根もみずみずしくて甘かった!

有機野菜の串揚げ!

サクサクラブ

たまなベジカレーcurry rice*

同僚が辛いの苦手なので一番辛くないやつ辛っ!!!
美味しい!って言ってくれたのでよかったウインク

ご馳走様でした食事

四ッ谷駅前の桜桜**




そろそろ満開も近いかな?ラブ