Rosebakery丸の内店でリゾットランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨晩、そんなに量が多かった訳ではないと思うけど、食べ過ぎたみたいで胃が固くなってる気がしたので朝ご飯はいつもの自家製ヨーグルトにせとかを入れて食べました!

職場では撮影出来ないので、朝カフェラテの時にせとかだけカメラ

だから今日のランチはスープランチにしようかなと思ってRosebakeryへ行ったのに、本日のリゾットランチが菜の花とミニトマトのリゾットだったのでそっちにしちゃいましたウインク
 

まずはリーフサラダとカンパーニュパン


リゾット!

クリームチーズをまぜまぜして頂きますラブ
クリーミーで優しいお味ぐぅ~。

ただリゾットランチにカンパーニュで炭水化物過多な気がdash*
またおなかいっぱいになってしまったふぅ

なのについつい食後のカフェラテcoffee*



ランチ帰りに丸ビルマルキューブを通ったらマルシェやってて、平飼い卵のマヨネーズを買っちゃいましたにわとり2


他にも気になる野菜や平飼い卵とかあったけど、使うかわかんないから見送りdash*

ご馳走様でした食事