虎ノ門ヒルズペストリーショップでエクレア! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今年の職場からのホワイトデーはリクエストして虎ノ門ヒルズのpastryshopのエクレアeclair*にしてもらいましたラブ

先週帰社のついでに行ってくれたけど2回行って2回とも完売してたそうで泣
昨日買ってきてくれました!
ホワイトデーだからすごく並んでて売り切れてたみたいです。

5人に買ってきてくれて、どれに何が入ってるかはお楽しみ、と言うので悩んでチョイス(笑)
9種類の中から6個入ってました!

私が選んだのは、抹茶、ショコラバナーヌ、苺、季節限定の柚子、ピスタチオ、キャラメルでした!


そんなにお腹空いてなかったので昨日は抹茶とショコラバナーヌの2個だけ食べて残りは職場の冷蔵庫に名札つけて入れて今日の朝ご飯用に!

今朝職場の冷蔵庫見たら、入れてた箱がなくなってて泣↓↓*
好きな物を後から食べるタイプなので食べたかったのは食べてなかったからめっちゃショックうっ・・

他のメンバーのを冷蔵庫の広いところに仕舞ってたので(私のは入らなかったから別の狭いところに入れてた)もしかして誰か間違えた?と思って見たら2個残ってて。
一つは一緒に仕舞った人だから間違えないはず。
もう一つは仕舞ってた場所を見てない人だったから間違えそう。。
でも全部名前書いておいたのになー

でもその人も早めに出勤するので、聞いてみたらやっぱり間違えて持って帰ってた!!
みんな帰ってて一つしか残ってないと勘違いして、名前違うけどいいやって持って帰ったそうで…dash*
中2個少なかったのに、元々4個かと思ったそうで汗
賞味期限当日中なのでもう全部食べちゃったので、残ってる自分のを全部食べてください!と言われたので遠慮なく頂いちゃいました(笑)



てことで9種類中8種類食べちゃったことにウインク

こちらには、季節限定の桜と柚子、マロン、キャラメル、レモン×エルダーフラワー、苺でした!
全部美味しかった!!
クリームたっぷりで小さいけど濃厚でぐぅ~。

おもたせにホントピッタリだと思います!
ホワイトデー過ぎてからは全然並んでなかったそうです笑

ご馳走様でしたeclair*ラブ