京橋帰農庵時代おくれで牛肉のすき煮ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今朝のカフェラテcoffee*

もう日課です笑

ランチは京橋までてくてくとfootprint*
お店近くでヤエチカから出たら陽気にびっくりにこ
ホントにポカポカにこ

ランチはお肉が牛肉と新タマネギタマネギ断面のすき煮牛


いつもはとろろセットだけどたまにはサラダセットにしてみましたキャベツ


サラダには珍しくゴマ豆腐がにこ
こんにゃくみたいに見えるけど柔らかいです笑
とんぶりも入ってて美味しかったぐぅ~。

牛丼にしてもいいよって言われたのでホントにやってみました笑

七味も出してくれたのでさらに牛丼感!
薄味で美味しかったラブ

食後はお腹いっぱいなのに本日2杯目のカフェラテウインク


いいお客さんなんだろうな(笑)

ご馳走様でした食事