柴崎の手紙舎2ndSTORYで晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日はずっと行きたかった手紙舎2ndSTORYへ行ってきましたにこ



店内も素敵です!

お昼はすごく混むみたいだけど平日の夜はお客さん少なくて落ち着いた雰囲気にこ

メニューも可愛いラブ


同僚が残業になっちゃって21時スタートと遅かったけど、待ってた分おなか空いちゃってがっつりオーダー(笑)

まずはビールとゆずソーダで乾杯乾杯

無農薬栽培の高知産ゆずシロップゆずを、炭酸で割ったもの。さわやかな甘さで美味しかったcocktail*

まずはりんごとくるみのリーフサラダ!

シャキシャキりんごが美味しい!

ジャガイモのラクレットチーズがけ!
ラクレットって書いてあると頼んじゃうチーズ



手紙舎といえば!ナポリタンかるぼにゃーらっ☆
ハーフサイズにしましたラブ
それでもボリューミー!
甘めの懐かしい、これぞナポリタン!って味で美味しかったぐぅ~。

お肉が食べたい!という要望で牛ステーキ牛
塩と黒胡椒、マスタードで!
肉!って感じでぐぅ~。


デザートにショコラケーキチョコケーキ、スパイシーソルト添えとシフォンケーキケーキ
シフォンケーキはミントが練り込まれてひんやりしたさわやかな感じ!

ドリンクはカモミールラテにしました!
カモミールとふわふわミルクに蜂蜜と優しい甘さラブ


ショコラケーキはかなり濃厚で塩つけるとより甘さが際立って美味しかった!
また食べたい!

23時閉店だけど、23時半まで居ちゃったにこ
食べ終わってなかったのもあるのかな?
他のお客さんものんびり楽しんでたしにこ

他にも食べたいメニューがあるので道も覚えたしまた行きたいな!
本店も行きたいけど閉まるの早いし営業日も少ないからな泣

ご馳走様でした食事


手紙舎 セカンドストーリーカフェ / 柴崎駅つつじケ丘駅国領駅

夜総合点★★★★ 4.0