ポニョのうつわ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

ジャジャーンクラッカークラッカークラッカー ポニョの器です音譜
今、ローソンで、点数を集めてもらえるんだそうです。
これは、まだ海の中にいたころのポニョですかね。

ぱあこ日記☆
                                          Nikon D40X




ナント旦那さまが、ゲットしてきてくれたんですよ叫び
旦那さまは、ぱあことポニョがかぶるんだそうです・・・・・ガーン 

そしてこれは、最近旦那さまが漬けてくれるおつけもの。

ぱあこ日記☆
                                            Nikon D40X  




これはカニいり卵焼き。美しいキラキラ

ぱあこ日記☆
                                            Nikon D40X




そしてこちらは、カニの殻からとったお出汁とバターを加えて炊いたご飯。
そんな面倒なこと、私じゃとてもできない汗 本当に美味しかったです。

ぱあこ日記☆
                                            Nikon D40X


旦那さまがコツコツと点数をためてくれたというだけで、ぱあこはとてもほのぼのとした気分になりました。
結婚1周年の記念ですニコニコ

人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ
人気ブログランキングへ