萬鳥(新丸ビル) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

本日ぱあこは有給休暇ですチョキ
といっても、どこか旅行へというわけではなく、「暑いし、ここのところ予定がたてこんでいて疲れたから汗」という、ぐうたらな理由でノンビリしております。
お天気は不安定だし雨、テレビはノリピーネタばかりですが、思う存分休暇を満喫したいと思います。

さて、先週の金曜日、可愛い後輩たちと一緒にお出かけしてきました。
旦那さまには、「若い人たちの金曜日を奪うボスキャラメラメラ」と言われていますがむっ、後輩たちの喜ぶ顔を鵜呑みにして、時々一緒にお出かけさせてもらっています。

予約していたお店は、予約時間にならないと入れないということで、30分前くらいに運よく仕事を終えられたぱあこたちは、同じフロアにあるドイツビールのお店で軽く一杯ビール
そのお店もタイミングよく30分だけならと空いてたんですニコニコ これはさい先の良いスタートでした。

ぱあこ日記☆
                                   Ricoh GX200


バナナのような風味も感じるドイツのドラフトビールビール 金曜日の一杯目は格別です音譜

その後、時間になったので予約していた「萬鳥 」さんへ移動。
ビールはさっきいただいてきたので・・・・ということで、ワインからスタートロケット
萬鳥さんは、浅草に本店のある、フレンチのシェフが作った焼き鳥やさん。浅草のお店へは旦那さまと数回行ったことがありますが、いつも流行っているお店です。




ぱあこ日記☆
                                  Ricoh GX200




「砂肝のスジ煮込み」。お酒が大好きな私と後輩ちゃんたちにはたまりません汗
砂肝が苦手という後輩の男子にも無理やりトライさせていたぱあこたち。ボスキャラ全開パンチ!

ぱあこ日記☆
                                        Ricoh GX200




地鶏の出汁マキたまご。間違いないお味。

ぱあこ日記☆
                                          Ricoh GX200    




うっかりワインの写真を撮るのを忘れてしまったのですがガーン、こちらはワインの種類もとっても豊富。
希望を伝えると、何本かもって来てくださり、丁寧に説明してくださいました。
そのプロっぷりに後輩男子が感動している様子がとても好ましかったですラブラブ

ぱあこ日記☆
                                         Ricoh GX200




千寿ネギというおネギを焼いたもの。焦げの部分をはがして、中の柔らかいとろっとした部分を。

ぱあこ日記☆
                                        Ricoh GX200




焼き鳥もいろんな産地や部位があるんですよ。
どれもワインにピッタリなんです。

ぱあこ日記☆
                                         Ricoh GX200


まだまだ若い後輩たちが、若い方なりのいろんな意見を持っているのを聞けるのがとても楽しい。
そして、勢いよくどんどんボトルも開けていって・・・・。
辛くなったぱあこは、お先に失礼したのでした。 うーん、ぱあこも守りに入ったなあ。

そして翌日丁寧に可愛らしい絵文字満載の御礼のメールをくれた後輩たち。
ぱあこはとても恵まれているなぁ。。と心から思ったのでしたニコニコ
また付き合ってもらえますようににひひ


人気ブログランキングに参加してみてます。

↓こちらをクリックして下さると嬉しいですドキドキ
人気ブログランキングへ