原付改造
~目次~
2010/06/03 up!!
愛車であるToday(AF61)の紹介と、
なぜ改造の道に進んだのかを説明
2010/06/04 up!!
非常にコスパの良いプーリー周りをまずは改造。
「こうかはばつぐんだ!」とはしゃいでいますが、
思わぬ失敗に後々気づきます…
2010/06/04 up!!
燃費が超劣化しています。原因が分かるのはいつでしょうかw
2010/06/07 up!!
ようやく燃費の超劣化及びセッティングの失敗に気づきます
2010/06/14 up!!
燃費大幅改善です!
2010/06/20 up!!
今後の加速及び最高速向上をにらんで
足周りを入れ替え。
合わせてリミッター解除用のCDIを搭載。
効果はいかに!?
2010/06/22 up!!
ハイブリッドCDIであきらかに最高速が向上。
セッティング次第では、さらなる上ブレも!?
2010/06/23 up!!
ウェイトローラを軽量
+プラグをイリジウム製にし、加速性能を向上。
ハイブリCDIの性能を引き出そうと必死です!
2010/06/26 up!!
改造初心者が陥りやすい過ちを
0w0がビシッと指摘!
ごめんなさい。最近知りましたwwww
2010/06/27 up!!
どうやら今後のセッティングはミスってないようです。
セフセフ(^ω^)
2010/07/06 up!!
ついにキャブレターのパワーアップに
足を踏み入れようとしています。
0w0の欲求はどこまでいくのか…。
その前に金はあるのか…。
2010/07/09 up!!
ついに禁断(?)のキャブレターまで改造してしまいました。
この時点では部品が馴染んでないのか評価はまずまずですが
現時点では、かなり効果を実感してます。
2010/07/12 up!!
試行錯誤した結果をまとめてます。
用途に応じたウェイトローラの選択等
これからTodayの改造を始める方は一見の価値あり!!
2010/07/17 up!!
燃費を犠牲にあきらかに加速が向上。
油断していると、のけぞりますw
2010/07/23 up!!
rpm(回転数)が表示されるデジタルLEDモデルをチョイス
かっこいいですよー。