昼に【予告編】を公開しましたが
いよいよ【本編】です。
メーターを純正のアナログタイプから
TAKEGAWA製デジタルメーターに変更。
一番の特徴は
rpmが分かる事
これでチューニングの最適化がしやすくなります。
本体とケーブル、工賃合わせて2万overだった気がする。
でもそれくらいの価値あり
なぜ交換したかって?
一番の原因はこれ
メーターが振り切って
正確な速度不明wwwwwwwwwwwwwww
rpmを元に速度との対比をグラフにしてみました。
このセッティングだと、ノーマルCDIでは最高速が57キロですね。
これまでの最高rpmは10600rpmで速度はたしか、78キロ前後だったような…。
欠点はノーマルだとガソリンが1リッター切ると点滅したランプが無くなったこと。
ただこれもガソリンメータを別途取りつければ解決ですし、
燃費が分かってるので
ガス欠でエンストなんてことはないと思いますw
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