美容医療は嫌なイメージ | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

東京都内の50代女性は切る手術も受けたことがあるが、

今まで美容医療に対して嫌なイメージしかなかったそうです。
ダウンタイムが激しい。
痛い割に効果がない。
かえって老けて見える。貧相に見える。
そんなイメージしかない。


そう、手術前におっしゃっていた方が、
スプリングスレッドの翌日の抜糸の時に、


「そんなこんなで手術前不安があったが、やって本当に良かった」
「口周りのしわとたるみがなくなった」


と、絶賛されました。


スプリングスレッドは切るフェイスリフト後の方に
絶賛されることが多いです。
その事実がスプリングスレッドの実力を表していると言えます。







世界遺産 下鴨神社。
京都最古の神社の1つ。


ものすごい迫力です。


日本古来の神様(上賀茂神社)のお母さんとお爺さんが祭られています。


お母さんの方の玉より姫とは 個人的な名称というよりも
「巫女」のことらしいです。


おじいさんは何と八咫烏。