口周りをスッキリさせたい | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

東京都内の40代女性は「口周りをスッキリさせたい」とのご希望でした。


ただシンプルに、口周りをスッキリさせたいだけ。
でも、それが美容では一番難しいと言えます。


今まで口周りにヒアルロン酸を入れていたけれど
もっともたついてしまった。
不自然すぎて・・いったいなんなんだ・・・
そう思ったそうです。


ヒアルロン酸は上手い先生が行えばうまくいく
という魔法のようなものでもなく
使用総量や回数に比例してたるみます。


ボリュームは重みでもあるため
ヒアルロン酸だけでなく注入系のものは
同じような特徴があります。


口周りをスッキリさせることが本当にできるもの、
わたくしはスプリングスレッドしかないと思っています。




久々のご近所さんシリーズ

境クリニックから徒歩1分。
ものすごくおいしい洋食「れん」さん。