【ユタカの半日物語(トラブル編)】市場のマルシェ2016レポート
こちらの続きになります。
できれば!本当は場内アナウンスとかはしたくなかった・・・。
車の移動をお願いしながら歩きたくもなかった。
ディズニーランドをモデルに考えていたのに!
それができなかった悔しさはありながらも!
場外で何があろうと、とにかく場内は楽しさで溢れていて欲しい。
で、それが場内を回っていると感じられた瞬間は
そりゃあ幸せな気持ちでしたよ。
動画と写真でご紹介!
ね、すげーよね!w
見てるだけで楽しそうw
たくさんの人たちが集ってくれて、
美味しいもの、楽しいもの、癒やされるものを提供する人たちニコニコして喜び、感謝していて、
それを受けてニコニコして喜び、感謝している人たちがいる。
ビジネス!経営哲学!顧客管理!顧客満足!購買心理!って難しく考えなくても、
これが本当の仕事する人たちの姿だし、
これが本当のお客さんの姿だと思う。
これが基本なんだよ。
これが見えなくなっちゃうことがあるんだ。
当然すぎてね。
また、情報が伝わりにくいということがある。
情報が多すぎてね。
それをどうしたら見えるようにできる?
それをどうしたら伝えられるようにできる?
そしてどうしたらお互いの感謝を交換できる?
僕はここにいつでも立ち返られるようにいたいと思っています。
【ユタカの半日物語(朝の激闘編)】市場のマルシェ2016レポート(1)
【ユタカの半日物語(トラブル編)】市場のマルシェ2016レポート(2)
【ユタカの半日物語(大賑わい編)】市場のマルシェ2016レポート(3)
【ユタカの半日物語(オンステージとラスト編)】市場のマルシェ2016レポート(4)