【レッスン告知】2/9ベビランスクール六甲アイランド校 | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

【2/8追記】下記は満席となりました。ありがとうございました。



次回のベビランスクールは2月9日(土)、六甲アイランド校です

子連れでエクササイズ おやこフィットネス


ベビランスクール お申し込みフォーム(PC用)はこちらから sei

ベビランスクール お申し込みフォーム(携帯用)はこちらから 携帯


(以下ベビランブログより転載します)

【日時】
2013年2月9日(土)
午前10時30分 チェックイン開始
午前11時~正午 レッスン

【場所】

神戸市東灘区向洋町中2-13

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ隣接2Fアーケード内

"輝く私"神戸RICステーション
アイランドセンター駅徒歩1分


六アイへのアクセス、実はこんなにたくさんあるんです。ご存知でした


【対象】:

(お子様)一ヶ月検診で異常がなく、医師から運動の許可を得た赤ちゃん~体重45kgまで

生後6ヶ月以内の赤ちゃんをお連れの場合は、

低月齢児対応のベビーカー(コンパクトベビーカー可)をお持ちいただくか、

ベビランまでご相談ください。

    
(お母様)産後の検診で異常がなく、医師から運動の許可を得ていること。

 普通分娩の場合は産後6週間以上、

 帝王切開の場合は産後9週間以上経過していること。

   ベビラン ベビランはパパ率

 ベビラン  ママお一人での参加も大歓迎恋の矢


  もちろん、御祖父母様、おじ様おば様のご参加も大歓迎
音譜

  家族がもっと仲良くなれるラブラブ、それがベビラン
ファミリーラン

【注意】: 体調の優れない時や予防接種24時間以内には受講をお控えください。

【講師】:
吉岡まち子

【持ち物】: 飲み物、ランニングシューズ、タオル、赤ちゃんのオムツ、おもちゃ、

       お菓子など、 女性参加者はスポーツブラ。

      お子様と一緒にエンジョイする心ドキドキ




万が一忘れちゃってもベビランなら大丈夫グッド!
  
緊急用オムツ(S/M/L /Big)&ミルク(明治ほほえみ、明治ミルフィー)を

ご用意しています。


お手持ちのベビーカーでもご参加いただけるベビウォーク べビウォーク

ベビランがご用意するジョギング用ベビーカーをお試しいただけるベビラン べビラン

当日の体調やご気分、体力に合わせてお選びいただけます。



がっつりランニングや、しっかりパワーウォーキングまでの自信はないけれど、

ちょっと気軽に、無理せずベビランスクールを体験してみたい方

まずはリフレッシュしたい方、

体力のない方こそ大歓迎グッド! 

抱っこ紐などでご来場→ジョギング用ベビーカーでのご参加もできます。



おおよその目安(体重50kgの30代女性での試算。個人差による)として、

ベビウォークべビウォークは消費 200kcalメラメラメラメラ

ベビランはべビラン消費 400kcalメラメラメラメラメラメラメラメラ

ほどのプログラム構成です。

当日、プログラム途中での乗り換え、変更も可能です合格



ジョギング用ベビーカーを押すベビランベビラン

お一人で走るよりも

約 21%も消費カロリーメラメラがUPアップすることがわかっているほか

お一人でベビランするよりも

グループでベビランエクササイズベビランベビランファミランベビランベビランするほうが

産後うつを予防・改善する効果が高いとされていますグッド!


音楽にのって、Enjoy BabyRun音譜




【レッスン料】  2500円/family ※保険料・会場費込み

【ご予約、お問いあわせ】