忘れちゃっても大丈夫! | べビラン

忘れちゃっても大丈夫!

べビラン




小さな子どもがいると、お出かけの準備も大変

気をつけているつもりが

「あ、アレ忘れたがーん

ということはありませんかはてなマーク


取りに帰る時間ももったいないし

テンションも落ちちゃいますダウン

忘れ物を取りに帰って

また出かけるのは億劫なものですねかお



特に忘れて困るものは

やっぱりベビちゃんが使うもの

オムツやミルク

そこで、ベビランスクールベビランでは

緊急用のオムツ(S/M/L/Big)

ミルク(写真の明治ほほえみと、アレルギー用ミルクミルフィー)

ご用意いたしました。

哺乳瓶は衛生的な使い捨てタイプをお使いいただけます。

各自でお持ちいただくことが基本ですが

万が一、オムツやミルクを忘れてしまっても

足りなくなっちゃうかもという心配も要りません。

そのまま安心して会場までお越しください。





気軽に身軽に、赤ちゃんがいるからできるダイエット&パワーUPアップ

1月23日(日)決定

今回のベビランスクールベビランママ

サプライズがいっぱいええ!!

要チェック目





ベビーカーでウォーキング/ランニング

ベビーカーでウォーキング/ランニング

[Amebaグルっぽ]


ファミリーランベビーカーアイアンマンでウォーキング/ジョギングを楽しむためのぐるっぽ、作りました。

使用ベビーカーの種類は問いません。

皆様の参加をお待ちしておりますドキドキ



参加の皆様にはプレゼントがあるかも!?



↓あなたのお力でベビランを世に広めてください。お願いいたします
ペコリ

べビラン border=


にほんブログ村 産後ダイエット

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 ジョギング・マラソン
にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村 帝王切開


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
blogramランキング参加中!