頂き物でご機嫌 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

オウルジーンズの10周年のお祝いに!

って、某ユーザーさんから
今年集めている備前焼の食器


なんと、ラーメン鉢をいただきました。





↓お名前はNGとのことで、モザイク入れてますm(_ _)m



普通は岡山人のこちらから贈答するべきなんだけど、県外の方から岡山の陶芸品をいただきました。

緋襷の柄も綺麗だけど、
一部に胡麻も浮いていて

本当に綺麗!!

岡山人で良かった!って思うくらい
カッコいい
ラーメン鉢。




さすが作家さんの作品。

新しい天一の器タイプの、冷めにくい
深型、狭口タイプのラーメン鉢。


本当むちゃくちゃ気に入りました


臆することなく、普段使いして
艶々にしていく予定。

本当に
ありがとうございます!!






そして、今日はこちらも届きました。




中身は、ずばり【肉しか勝たん】。




サーフェイスボムさんからは、

毎年

毎年

毎年

毎年

こうやっていただいています。


本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


久しぶりに
A3さん(ボムのメンバーさんの通称)とも
お話しができました。



今日は
頂き物で
ご機嫌の日。