オウルジーンズでお家時間【ルアーアートポスター】 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

こんなのを仕事場や、

釣り部屋に飾ったら

 

マジでカッケーー

 

って思ったので、

 

ちゃんと所有感を満たせられる仕様で

 

ルアーアートポスター作りました。

 

 

 
 
投げる動く釣れる
 
経年劣化で木片になっていく美しさもある
 
だけど材や機能美、ディテールの造形美に
 
もうちょっとスポットライトを当てたくなったのは、製作者の親バカなんです。
 
 
 
 
並べて飾れるサイズ感のフレームイン。
 
壁掛けも、直置きも出来る
 
お気に入りを飾るのもいいし、ルアーごとにナンバリングを振ってるので、集めるのもいい。
ルアーを探す感覚で、お家時間を楽しめたらいいな
 
基本的には製作者チョイスの、廃盤ルアーやメーカー的思い入れのある物をポスター化していきます。
 
 
官製はがきと同様の厚みのある専用紙に
 
仕上げにルアー製作者のネームを入れて
 
フレームインにてお届けします。
 
 
 
 
 
定期的に種類も増やしていきます。
 
第一段は、#001~#005
 
#001ジョイント桐梟 蜂
#002ソレクッテルヤツヲクーヤツネライ ウッドヌートリア
#003MFJ+ 鯉
#004アヴォイドスピナー ギル
#005シャローランナー ホロラン
 
 
 
 
 
工業製品の量産釣具とは、一味違う
木製造形とカラーリングの楽しみ方の提案。
 
むちゃくちゃカッケーポスターです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽量フレーム  215mm×288mm
各2000円(税別)
※簡易包装となりますが、ルアーとの同梱も可能です。
 
 
ご注文はこちらから