UTAGE!2時間SPの舞台裏大公開0921 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

きゃー!!下書き保存とかなんちゃらのタイミングで文字ナシのまま記事上がってました!!その間にいいね!してくれたみなさん、なんの事かわからなったのでは!笑



(思い出しながら書き直しました笑)
{772BF496-2AF8-494C-ADFF-F6F7E7DB31DF:01}
ねーもうニカちゃん痩せて!!お腹のお肉乗ってるから!!YOUあいどるだよ!


で、2時間SPの裏側。
{FE9EEFE0-A8E7-4491-9182-6DAEA3A47A21:01}
{DD2CF177-F813-4CA0-93BD-A89D4F347F04:01}
うん。
だからやっぱり失敗しちゃいけなかったと思うよ。

{B2095DD0-C5F4-4800-8316-C3F695F51357:01}
川畑さんが時間割いて考えてくれたんだよ!多少なりとも想いを踏みにじった感あるよ!!

歌割が高音で不安なせんちゃまを見るニカちゃん。
{52DDBE9C-FC55-49D5-A8F1-9F11B25B6381:01}
{D7D2175B-5AEA-4A4D-9EAE-6C92B334EA78:01}
かわいい(人´∀`).☆.。.
ニカちゃんて、表情から気持ちを読むのが上手よね。

で、二階堂さんの歌割。
{6ABB91AD-355A-4704-8AEA-33A1A9A66E73:01}
主メロですって!!
{C37A3D09-5A5D-4C23-B872-E74F6FEBF72E:01}
主メロだよ!主メロ!!にしてもかっけーなこの角度!
そして、
{44E3FBAF-7D7D-4143-858C-EFA1DB840986:01}
アクセサリーたかし!
二階堂さんがプラべショットでしか見せてくださらない貴重なお姿。゚+(。ノдヽ。)゚+。
仕事でもアクセサリー着けてー!って思ってたんだけど、このレア感とっても大事よね♪(●´Д`人´Д`●)♪


{E7FBC6F9-53B8-4E12-87AB-8FDAFDF86270:01}
うーん、わったーごめん。
この場面でこの発言はKYじゃないか?メンバーの緊張が解れた訳ではなさそうだし、何より本番の失敗を見ると、ここで冗談言ってる場合じゃないよ。

わったーの歌割はサビ中ソロ。
{F71BCEC1-23F7-40E2-A578-82EFDB7C0088:01}
(*`∀´*)サビなかソロですか!?
羨ましいニカちゃん。

{8D0F98D3-69D6-43D0-8B69-93C96101B077:01}
{8121C6DC-8B9F-41F5-9984-7532CB117FE7:01}
{24457871-5F54-4955-9EEF-F8BB57DD184D:01}
かっけー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
お仕事の顔ぉぉおお。゚+(。ノдヽ。)゚+。


はたして本番ね。
{C334D25D-8568-494D-921C-EC9B5ED0A756:01}
{F542966B-4984-4F4D-8AD3-99589A1D493F:01}
若干の事故。



そ!し!て!
だだだだのリハ!!
{188EE142-A391-44DD-A0A7-8C7BD2F7D738:01}
ニカちゃんてたまにこうやって手拍子するよね!!なんなの!!かわいいよ!!ほっぺぷくーってなってるし!!かわいいよ!!


{803652B4-F8FA-491A-BBB5-E6B6A6032400:01}
お腹ぁ♪(●´Д`人´Д`●)♪お腹ぁ
さっきはでぶ!って言ってごめんね。゚+(。ノдヽ。)゚+。めっちゃ素敵だよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。あれれ?でぶ!って言ったっけ(・∀・)?まいいか(・∀・)

{88F06355-9E9D-4C8E-8B29-5DFE8707D1B4:01}
{B374CC0B-E3D1-4FB4-8B69-7D1DBE666040:01}
二階堂高嗣のリハの真剣さとダンスの仕上がりの早さね。
この、4人の真剣な表情ってジャニーズならではなのかしらね。諸先輩方の代々の教えよね。だからこそ解せないんだよなー、君だけにはっ(まだ言う)
リハは本番のように!本番はリハのように!ね!!!!



ぶくぶくぶくぶく
{5456FA61-126F-4608-8BE0-7EB0FEF18F0F:01}
{BAB94D36-3F43-4BE7-95A9-D7E7F4B3894F:01}
{FA6DD0D0-6462-4751-886C-0DA7025BDF8B:01}
(*`∀´*)
私が落としたのは緑の二階堂です。嘘じゃないので本物下さい。




私、UTAGE!コンプレックス!!
ニカちゃん歌うまーい!ダンスすてきー!そろそろハモろうよ!4人のダンスちゃんと揃えて!それ以前に覚えてないのか!なんだよ大人の事情クソッ!!と、複雑に感情が絡み合ってどーしたらいいの!!だけどやっぱりニカちゃんの歌声が聴ける大事だけど大嫌いな番組!!


そんで私もiPhone6にしたいよ!





(30分で書けた笑)