UTAGE!0919 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

解せぬ。

*超本音の雑記なので、UTAGE!全国放送を楽しく観た方は読まないで下さいね。




舞祭組の4人は、“この曲を聴くとあの景色が浮かぶんだよなー”とかっていう、いわゆる“思い出の曲”っていうのはあるかな。人生の1ページみたいなさ。
今まで4人がUTAGE!で歌ってきた曲って、絶対誰かの思い出の曲だったりすると思うんだよね。それをさぁ、なんつーか、それこそざんない気持ちにさせてしまってないかい?
ごろーさんが言う、UTAGE!=カラオケ番組にしてるのは君らでもあるんだよ?ちゃんと考えてる?

頑張ります!
頑張りました!
どこが?っていう。いいの?今のままだったら口だけだよ?

歌えないのは10000歩譲って
女性ボーカルの曲は10000歩譲って
先輩の曲くらいはちゃんとやろうよ!

少年隊ver.の君だけに見たよ。全然違う。わたし、ファンとしてアレが世に出たことがホントに恥ずかしいよ?誰が正解かわかんないダンスって何なの?ズレてんのかズラしてんのかわかんないなんて最低だよ?
歌えないんだから、踊りはちゃんとやってよ。揃えるところ揃えて、決めるところ決めて!!

番組的に舞祭組はダメな方が面白いっていうのは十分理解してるんだけど、先輩の曲があんな仕上がりってホントに残念。
(*事務所の先輩の曲より、そうじゃない方の曲をめちゃくちゃにする方が大変失礼ですが、舞祭組はそのレベルまでいってないので。)


自分たちで自分たちの評価下げてると思うけど、そこはもう本人たちの意識の問題なんでどーでもいいけど。それでいいってことでしょ?くだらねぇー。ダメな子達が一生懸命頑張るから面白いし応援したくなるんだと思うけど。何なんだろうね、今の君たちは。
歌中に笑ってんのとか、ホント腹立ったけどね!(だってそれって、絶対演出じゃないでしょ?他の部分に演出があっても、そこは絶対違うよね?)


中居君の、
UTAGE!半年やってきて、深夜でコツコツ頑張って。よし!ゴールデンだ!つって…どーした!!
が全てだと思うけどね。
優しい先輩に甘えすぎじゃない?





スッキリしたので、次は
きゃー(♡∀♡)
の記事書こー。