over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

二階堂高嗣しか要らない二階堂担4年目デビュー後の新規です。だいたいいつも、ココか@su_nikaかツムツムかねこあつめ。


テーマ:
玉森担の皆様ごめんなさい!もう書かないから今回だけ許して下さい書かせて下さい!!だって!!玉森くんのスケートリンクでのナンパテクニックが凄すぎたんだもん!!



まずさ!
あのVTR、何が一番凄かったかって!序盤での初心者なので手つないでてもらっていいですか?の一人称はなのね。でも、後半のキメに入ってるところでのスケート以外だったらリードしますんで。の一人称はだったじゃないですか!!
これ凄くないですか!?
意識しててもしてなくても、もうお手上げですよ、こんな使い分けされたら!!別にさ、良い訳ですよ、僕がリードしますんで。でも!なのにそこにあえて俺を持って来ちゃうって、もうホントお手上げですよね(語彙不足により2回目のお手上げ)
それまでは散々甘えといて、あ、この子ちょっとダメダメな子かな?って思った所に俺を持ってくるのホントズルい。
しかもそれまでは、~いいですか?~いいですか?って同意を求めて返事を貰ってるのに、自分の気持ちを伝え出してからは相手に同意を求めてるくせに返事する隙は与えてないんですよね。とにかく優しい口調で言いたいことを伝え続けるじゃないですか。あくまで同意を求めてる風なんですよね!もうオバちゃん怖いっあなたが怖いっ、イケメンすぎて!!

しかも、容姿端麗じゃん(二階堂担は容姿端麗を欲しています)

しかも、滑れないと言いつつ上手に優しくターンしてるじゃん(二階堂担は優しいターンを欲しています ザッッッ)



多分、スマートな容姿端麗玉森くんは、このあと連絡先は交換するけどこの日にこのままどこか行こうとかはしないんですよね。少し日にちを開けて連絡してくる訳ですよ。
で、思う訳、私は。あーあの人、イケメンだったけどちょっと弱々で頼りなそうだったなー。と。
てだ!当日だよ!彼は来るんだよ!
黒塗りのドイツ車で!
はいもうギャップ~これギャップ~。はぁ…溜め息出ちゃう。ってか溜め息しか出ない。


で多分、付き合って少ししてから、またあのスケートリンク行かない?ってなるのよ。そこでさ(涙)たぶんさ(涙)玉森くんはさ(涙)すげー上手に滑るんだよ、スケートをさ(号泣)あれ?滑れなかったのにー!って言ったらさ(涙)キョトン顏で言う訳(涙)
え?あぁあの時?わざとだよ?
ってさ!



あざとさと甘ったれから、少しの男らしさを覗かせた玉森くんが1位じゃない訳なかった。そんなVTRでした。


おなかいっぱい。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
Beeeep!!が見たい
大事なのは顔だけじゃないから
程良い2列目感
だけど、気を抜くとドキッとするよ
ちょっともどかしいのがたまらない
たまにファンサもらって♡



この順番で、ぜひ♡
①Kis-My-Ft2
②横尾
③宮田
④二階堂
⑤二階堂
⑥二階堂
⑦北山
⑧二階堂
⑨Kis-My-Ft2
⑩二階堂
⑪Kis-My-Ft2




Kis-My-Ft2の所は別ににかちゃんでもいいけど、一列横並びの美しさは捨て難い。






にかちゃん、マルチアングルで個人カメラに視線を向けるタイミング上手くなってるね♡(thank youじゃん比)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
初めて滑ってる姿を見たときから、タイプでした。
カーブの仕方
髪の毛のなびき方、
滑り方。
ローラーでのターンの仕方
外周を周る時のスピード感
可愛い笑い方と笑顔
無邪気な言動
真剣に歌う姿
少しハスキーな歌声
甘い高音
ダイナミックなアクロバット
指先まで綺麗で繊細なダンス
偶にするあざとい表情。
これを逃したらもう会えない気がしたので、急に担当になっちゃってすいません。
これからの、ジャニヲタ人生というリンクを、あなたの為に滑ってもいいですか?ってかもう滑ってますけど。
あ、お金ですか?えぇえぇ。わかってますってー。独身庶民ですから(not貴族)お金は割と自由になりますので、ご心配なく♡え?月いくらまでなら準備出来るかって?あーんーじゃあ詳しいお話はまた追ってご連絡しますので、連絡先教えて頂いていいですか?

って言われたらニカちゃんだって怖いでしょ!!ダメだぞこらっ!!あれこれいつも私が言ってるやつか、くっそ!!私怖いな!!

どうせ連絡先だって渋谷区渋谷1-10-10なんだろ!!くっそ!!



ってか実際されたら、
{099DD1AE-E6C8-4D0A-A231-6D6B0F5F374E:01}
からの、
{A52DDA74-A4B5-4AFC-8284-902F0F2F4C1E:01}
ってなるよね!!!
即ツイートよね!!
だって怖いもん!!



でもニカちゃんとだったらあのリンクの氷を全て溶かすようなアツい恋をしたいよ♡恋の温暖化が止まらないよ♡なになにの実を食べれば溶けるのかな?(実に頼ってる時点で溶けない予感)

ナンパなのにプロポぶっ込むのホント二階堂くんらしいよね!!恋愛観重すぎて大好き。今なら氷溶かせる、私、実を食べずともな!!(わたし妖怪じゃないから)


でもあれよね。
髪のなびき方に魅力を感じるなんて…二階堂くん中々マニアックですね。いいよいいよどんどん言おう、そういうの。そういう少しの気持ち悪さ大事だし欲してるよ、私は。
ってか、ニカちゃんの髪のなびき方にも魅力感じたいけど、その前にYOUはサイドがパカパカしちゃうからさぁ。パカパカの方が気になっちゃうよね。パカパカそろそろやめないか?ドラマのお話とか来たとして走るシーンあったらさ、しちゃうじゃん?パカパカ。困るよ、NGだよ、パカパカ抑えて下さいってなっちゃうよ!?ってか私よく喋るよね(ブログ内)
そろそろ黙るからね、ごめんね。




今回の、リアルにされるならわったーのがいいかなぁ♡走り出した時、狩猟に出掛ける猟師みたいでカッコよかったよ♡
玉ちゃんのとかさ、初対面では弱々で母性本能くすぐっといて2回目会う時は黒塗りのドイツ車で迎えに来るのかと思うと…もう完敗ですよ。さぞモテるだろうよ。うんうん。





因みに私はニカちゃんから発せられる“ドンッ”が聞こえる度に深く恋に落ちていきます。これを世では催眠術と言うのでしょうか。
問題ないぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇