over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

☆Kis-My-Ft2のニカちゃんこと、二階堂高嗣くんに夢中なアラサー女子によるブログです☆

☆ニカっ子クラブの世界へようこそ~☆



このブログは、二階堂高嗣くんを・・・

♥akn♥溺愛&過保護な目線で見守っています

♥akn♥でもたまに突き放したりもします

♥akn♥だけどやっぱり基本は笑顔で!応援しています



☆カラオケでは( )カッコの中を歌います!

☆出演番組はコマ送りでリピートします!

☆2とレインボーにこだわります!


こんな私ですが、

キス担の皆さまといろいろお話出来たら嬉しいです☆☆☆☆☆☆☆




にかちゃんを愛するオトナ女子の会。

ご入会、お待ちしておりますsei

*ただいま満員ですm(_ _ )m

NEW !
テーマ:
今回、テーマがキュートな車庫入れだったら1位だったし、ワイルドなチャリ庫入れだったら1位とれると思うの!ききーん!ぐるぐる!びゅーん!がっしゃーん!(1位だこりゃ)

{9821453C-1C9D-42EF-9B5F-CE98FCED21B6:01}
クリンてなってる右側の前髪かわいい

きたきた(・∀・)
{79915A8D-721E-4E25-9197-5AB32E711BD1:01}
こんなに可愛くちゅうしゃするよぉって言ってくれるなら、世界中の子供たちは注射を怖がったりしないと思う。
(*`∀´*)おちゅうしゃするよー
って言って駐車するのも可だった。

{9A19DD4E-C172-4E97-B02C-BF24DF9B1BCB:01}
{2071682B-EB6C-4A08-A1C5-4BF214720C21:01}
{302148AF-1E6C-422A-8860-99D8686A69DE:01}
{203F0505-1A62-4D39-B767-B36F1173E5D7:01}
{629ADBDE-CBF3-4D86-BC62-A11DA83FC237:01}
{FFDB5531-B775-426F-A161-2B6839692CFC:01}
{55AA6F23-2CEE-4251-822D-F2A3A6AB27EB:01}
おっと、ついつい見惚れてブログ内が無音になりました(´∀`)でへへ


{E9096F9A-FCD0-4253-8B8F-AA606020F06A:01}
{6F3C924A-865F-4AA9-9588-D317411C8EE7:01}
{34F22F29-05A3-4209-B0A6-7316307CF549:01}
マイコに左見せといて、
{965D9EC1-89BD-42DC-ADBF-E9A00E0A7B39:01}
自分も左見てるとかwww
マイコのこと信じてないな(今日はじめて会ったからね)

{035B0E90-EF28-432F-9158-BCB44D9074CF:01}
これー、このままもっとハンドルきれば入ったよ!?リア余裕あるじゃんねぇ。

{DFE1D092-F14F-4D18-87AF-5645514F4E29:01}
{3152C687-698D-4AAE-8521-4BC875E41327:01}
かわい(*′艸`)
いけないお陰でこんなにかわいい笑顔見れるなら、これから一生いけないでください。
{208F65EB-2055-4B67-B1F1-889AB0B1ECBC:01}
そしてこれはマイコのせいにした訳ではなく、全然いけないねっていうただの報告だったと。

{BB7DC0C9-52AC-44BB-93C2-4EBD0D43D4E0:01}
いつも待ってるよ(こわい)

{C524B127-ADAF-4F90-BB13-1A561E1A1A35:01}
1回と言わず、いつも何度でも(こわい)

{389291AB-C056-4611-B4AE-DBDD0958F41B:01}
そして安定の、
{6F6AE113-2464-4EBE-8DB1-0E3B5C04A018:01}
余ってる左手のかわいさ(´∀`)
次のまとめ対象はこれだな。

{915806D4-EF7C-4C5A-ACC8-3317833087BA:01}
ななめだけどいけてるー!
{93D65ADD-65C6-4D3A-AB1F-93285353F649:01}
左手ぇぇぇええ(´;д;`)可愛い
{0B01AEF8-B1BB-455C-8F50-00B10DDF9364:01}
後ろね、はいはい
{EC51E983-0324-46A0-A607-5BF5F37A9DA2:01}
いけるよぉぉおおお!
{A353B9E4-B66C-4ABB-8AB9-20184CAAEADF:01}
ん?笑
{C17D7744-9FFB-467C-954B-49A2574072AF:01}
なんか、サスペンスドラマみたい
{33180A4D-06DF-4E9D-99D2-D9A261135896:01}
でも、
{46048C95-38A6-4E58-AD76-330EE8090069:01}
ここ、
{D8B9E2F3-ECDD-44FB-ADEB-4C0BF361F0E5:01}
素だよねwww
目が合って微妙な空気になって、
{08FE2C34-41A9-4CB8-BBCA-E3997D3B8026:01}
すぐにパッて右見るとか、素だよね笑。予定外だったの??笑笑笑笑

{5D09BD93-18A3-4D33-A3D2-94FC67EBA94F:01}
なにに謝ったwww

{5741B811-7F4A-4F11-A760-1A88076C2700:01}
うーん、まぁいるかいらないかって言ったら、いるよね。

{EAF5B34F-B0E8-4556-B46E-0DC141D153AB:01}
だからいるってば!

{84E147E0-65EA-488F-8FBE-11B176E14EBB:01}
眉毛凛々しい(´∀`)
トリミング直後かな。わんわん

{56ECBC92-AD0E-4D1A-9345-29D559DF9B8D:01}
{6DEEFB08-295F-467D-B547-BE6807F86F49:01}
いいのよ!自分で見られなくても!
どーせマイコを信じてないんだから!

{4CC05369-3EF1-4098-9A67-11C2E1E37B9A:01}
{B64AFF1F-7FCF-41E1-827F-6F4D9AF2C318:01}
住み慣れたっ
7位にー
にかの香りを擦りつけー
(これを俗にマーキングと言う)

にかちゅるんが、順位を場所として認識している事がなんだか可愛かったです。

そして普通は返り咲くといえば1位だけど、にかちゅるんの場合は…
7位に返り咲いたな!!
AD
いいね!した人

テーマ:
【重い足取りで登場するすぅ】
す『最近ね、職場がグチャグチャで心がすり減ってる訳よ!』


読んでいる皆

皆『突然どーした?』

す『やっぱりさ、仕事って内容も大事だけど、人間関係が円滑に進むことがいちばん大事だなって思った訳!』

皆『ふーん』

す『ちゅめたい!(以下略)』


毎回あのテンションの二階堂さんは、やっぱり曲中に(*`∀´*)にっかちゃんだよー♪って言うだけあるな、と思う。わたしそんけいしている。



うたげ。
今回の見どころは、袖グイグイするとこ。
{83FB5E26-97FB-4BFB-AAF2-10EA02249178:01}
はい、みぎー

{7F9B86AD-F4FF-493F-B6D6-AA050E4C8498:01}
ひだりー。

と思ったら同じタイミングで、
{BB4A2BDD-A6B4-4324-87B9-3ACE3A732B41:01}
みやっちもやってた(*′艸`)かわい
ほらね↓
{C1C6EC53-FE88-4A25-A242-57923419F8A4:01}
なんだろ、みやっちは男子!って感じするけど、にかちゅるんは女子が萌え袖を演出する瞬間に見えるよね(*`∀´*)あざとかわいー


今井美樹のPIECE OF MY  WISHを口ずさむにかちゅるん。この曲、改めて聴くと舞祭組ちゃんに贈りたい曲ね。
{BD982E7A-0F1D-43C1-A4A4-31BB92F8F826:01}
たぶん、世代的にこの曲知らないだろうに口ずさめるにかちゅるん。きっとこれもにかちゅるんの努力のひとつなのかな?とか言ったら、すっげー嫌なファンだよね(´∀`)
{4A78794E-C1AD-42D6-8A45-EB2C2858FAF1:01}
{FF9AD0E2-FBF7-4E5E-AB1F-B079E3225DFD:01}
{453D2C55-65EA-4A2E-8A73-9356B32F3A3E:01}
{FAC6144F-80B5-4F1F-BF13-075DE0E25330:01}
でも、そういうところも好きなのですがね。えぇえぇ。


{D42E67F3-5981-4094-A015-65D75255E647:01}
天高く馬肥ゆる…秋。
ひひーんむにゃむにゃ。




{DF2BC6D5-D800-4698-B57A-D87FD8A8EFFF:01}
{9C0133A0-5BA2-488E-BE39-40A0E4594720:01}
にかちゅるんとせんちゅるん可愛い。


でねー。
日曜日、クリスマス会の会場の下見と鑑賞会(@パセラ銀座)とモツ鍋会(@中目黒)してきたよ!
やこちゃんが『二階堂 1位 おめでとう!』でハニトー頼んでくれて、きゃーきゃー言ってたら、「すべて把握しました!」との回答だったと。笑
そしてきたハニトー↓
{317C8EB1-BE10-4633-B33B-7FE80B20F0C4:01}
号泣。
僕のおよめさんになって
プレート!!頼んでないのに理解してくれた!!笑
まぁ、
{96A8249C-2903-494F-BAD0-64B4A5AA457C:01}
いろんなバックで撮るよね、写真。
拡大するよね、写真。
{BF4B0706-0410-49C7-B126-B7EC8B1BEC55:01}
およめさんが、ちゃんと平仮名♡

{068B81D5-C8D1-4E2B-B647-A75B4B4ECA97:01}
{A36714F0-72A6-425B-868B-491B4F50EA2E:01}
幸せすぎて、アイス溶けるまで撮り続けました(*′艸`)
{0443F411-BAA2-4D3D-9D7B-7CA680B0D442:01}
カメラロール、この倍は写真あるからね(´∀`)いひひ


{1B7253BF-99B0-4315-9687-FE4540DD5073:01}
どろどろのアイスとにかちゅるんとおよめさーん。

{9D45344B-FA17-42A0-9F3D-8E4ABE4B9E25:01}
私とゆきちゃんが写真撮影に夢中になってる間に、やこちゃんとあきちゃんが注文していた2個目のハニトー(*′艸`)
次もし、ぐるっぽで鑑賞会をひらくときはたぶんパセラ銀座店になると思います!
ちなみに、受付を済ませた瞬間に♪このじだーいの ちゃーんぴょーん♪を流してくれました。笑


モツ鍋屋さんは、やこちゃんが二階堂で予約してくれたので、
{F508A974-0315-4394-A977-FACD3E19D003:01}
伝票が二階堂宛てだった(*`∀´*)

{A2B87C7D-6291-4BDB-9ACF-55BA4D3B1D10:01}
火が通った写真載せろよ、っていう。だがたかし、撮っていないのである。みつさんのサインにもやっと出会えてよかったぁー。



みんな、だいすきです。
わたしねむいです。




ってか、ちゅるんての使い方は合っていますか?

AD
いいね!した人

テーマ:
うわー・゜(PД`q。)・゜
おめでとー・゜(PД`q。)・゜
やっと1位とれたね・゜(PД`q。)・゜
{9CB50C1A-ACA0-4294-B8E0-E1CFE2CEAE79:01}
↑ニカちゃんが1位とった瞬間のわたし。ぬぁー。




歴史的瞬間ふりかえる。
{B5E2A047-8BD5-49BF-A620-81CC2D846B9F:01}
1位の常連さん。

{64E6A5A8-2241-43F7-ADBE-52D87250A57D:01}
ビリの常連さん。(ビリの女神はイチゲンさんお断りどすえー♡)

{A84437BF-98F8-40CA-9164-017C5A103FCF:01}
{AB603849-B7F4-4CE8-9E10-FEBCB215D1BA:01}
{BE93245F-A276-4172-94E5-53238266AC58:01}
{FD0F3E6A-5690-4CE8-885A-904366CD0722:01}
{59004834-18D3-4608-BD31-A00EA6FCC18C:01}
自信あるのに、初めてだから確信が持ちきれてない表情かわいい(´∀`)

ででん!
{62F78DC6-C0F8-4F45-906C-0F3382860E88:01}
どひゃー!!
待ってたよー・゜・(PД`q。)・゜・
本当に待ってた・゜・(PД`q。)・゜・

の、瞬間の自担↓
{AC6B05E6-5263-407C-B3D9-13D52EE8395E:01}
いない、
{E4FCF951-9BB8-40F1-B336-69C546C30D25:01}いない、
{9B65619A-DF97-4455-B8B3-B929E8519A92:01}
ぬぁー(´∀`)

{FCC3AC82-67C5-4D57-93A2-CA7E22B6CEC4:01}
競ってるのにハイタッチするキスマイが好き(たまちゃんどんまいける)

大興奮♡
{F5B79CED-87F4-4341-852D-9BF2EFFA5A3D:01}
{3D0B13B9-9775-4045-8173-10E071F0E26C:01}
観てちょっと!観て!観て!!


はい、観なーい。笑


VTR後。
{38DB8310-BF82-4B71-BF65-91C32DA6B538:01}
{B6F5A5F1-AAB0-4AA7-ADB0-C7913785499B:01}
(ちっす)
{7A5D6099-10A6-40E7-B939-19D2212F8BD2:01}
かわいー**ヾ(≧∇≦)ノ"**
祝!初1位!!

{16962A19-4755-463E-91BC-8F6CA8DE7B72:01}
さのさぁーん。゚+(。ノдヽ。)゚+。


以下、大興奮の自担、
(誰にも止められない)
{7F8335B7-FDF3-4CEB-9118-6A649D687164:01}
{40459FD8-74FB-4C29-9AE4-25E45E31912E:01}
&さのさぁーん。
{EC4B434D-1310-44C5-A30A-1FD45F71FBC1:01}
さのさぁーん>今日言っていいですよ!いっくらでも言っていいですからっ!!

{05424294-F4FF-4E28-8F05-9452159DE9DA:01}
だいじよぉうぶだよ。
tの隣の2は、
黄色の隣の緑は、
たまの隣のにかは、
立ち直ってまた挑んでる!(定かではない)


以下、二階堂のライバルはいつだって玉森。の図。
{6488A166-1B77-4FCF-96F3-49EE59332433:01}
{896F9124-8F0A-4CD8-9807-645497E6B410:01}
{4DD3C619-006E-4196-813B-7250761487B1:01}
{F2BE048C-1843-408E-BBB2-6CBFFE5000BA:01}
(*`∀´*)>もう7位って分かってるからね。うん。えぇえぇえぇえぇ。
(’・_,’)>あの野郎マジでっ…(小声)
{286CE37C-9677-44FD-AC4D-E011F5FA772E:01}
(*`∀´*)>それで待ってるのは辛いね、
(’・_,’)>つらいっ
(*`∀´*)>盛り上がってるのにね、入れないからね、
{77869D80-F98D-45ED-98C1-C3D559A0EDF1:01}
それ何回も味わってるからぁー
{25C62575-ED93-410F-BDB3-C043CD34F85C:01}
爆笑。
{7801B045-8C0C-4D4D-84C6-CBD5BBC2BB30:01}
でも、しょうがないよ、
{14672403-C354-49D8-AA36-B79E69315C4F:01}
実力だからね。
今までの自分、思い出せよ(´∀`)



リードできずグダグダな玉ちゃんへ、
{92D80E65-B496-46C2-B2DB-F6C3EABD6194:01}
フィルムって言葉のチョイスの古さに自分で笑っちゃってるしwww

二階堂さん、1位とって嬉しいのはいいけど絶対にゲーセンでプリクラ撮るなよ!
なんでって!?
んなもんすぐにネットにデータが流出するからだろうが!!(心配していますし見たくないです)

{3BEE559C-D33C-4761-A28A-705FB882B5F5:01}
女性をリードしていかないとぉ、

なんであれっ
{A2F79B79-4286-49BA-B4C2-6C20E1688C0C:01}
あ、どーしようどーしよう

{5FCE6B37-5115-40B7-BA14-70739EAC1922:01}
ぬぁーって
顔www

{0553867A-07F7-4452-8A16-E280CC782A7D:01}
あれ何だよっ
いや、その顔なんだよwww

{627B3D0C-41B6-4CB0-AC08-5F2D29516EE7:01}
いつまでも、だから上位にたてると思わないほうがいいわ。
笑笑笑。
ニカちゃんが上位入ったときのウザさが面白すぎて(´∀`)ほんと大好き。




一応、プリクラは振り返るね♡

待ってニカちゃん、
{B40EDBF4-77C8-4EEE-A3EC-1C0EA98EE45F:01}
早々に呪う気?
呪いの象形文字プリクラ(1位)

{5D7166A6-B356-4976-9E69-55E4FA193029:01}
ペンのチョイスが呪う気満々(大好き)
これ、『ずっと』なのか『ずーと』なのか気になる。『ずーと』の場合あれでしょ?動物園の飼育員さんなのかな、お仕事はっ。zooと一緒??
ってか、よく『一緒』書けたね(・∀・)偉い偉いいい子いい子

{FFF93689-DA79-491A-ABEC-7ED02FB476CD:01}
まさかの?
{8973F429-9E4D-40E5-90E9-74209A3FF1AC:01}
大事なのよめない(・∀・)すききす?
マイコちゃんの腕を握る大きなおててにキュンとしちゃうし、マイコちゃんの握り方もかわいい(´∀`)

{6B128797-28D0-45D3-A7F6-BE9B867C79DD:01}
{5A9AB66D-FF33-477B-822F-D3B52987FA6C:01}
きゃー**ヾ(≧∇≦)ノ"**かわいいっ
お!よ!め!さ!ん!
(*`∀´*)>ぼくのーおよめにおいでー♪
(*`∀´*)>ぼくのーおよめにおいでー♪
(*`∀´*)>ぼくのーおよめにおいでー♪

∑(゚Д゚)ハッ
やべー!
およめの呪いにかかるところだった!
平成生まれから『お嫁さん』って言葉が出ると思わなかった!!なんて昭和なの!!そして……、底知れない束縛の影を感じる…(幸せ)


ほんぺんで気になったこと。
{7C64C2CE-0ABA-4D7B-9DF9-29295F89F896:01}
ニカちゃん、猫の手になってる(´∀`)
堂々とリードしてるかと思いきや、実は緊張と遠慮があったのかな、と思うと可愛くて可愛くて呪ってしまいたい。



とにかく。
番組がはじまって、2年2ヶ月。
頭痛がしたりお友達が減ったり舞祭組になったり潜在的DVがバレたり。いいこともそうじゃないこともいっぱいあったと思うけど、念願だった1位がとれてよかったね!!
純粋に嬉しかったよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。


これからも個性バクハツさせてね♡
めちゃくちゃに怒って甘々に甘えてキツキツに束縛していいんだよ(´∀`)

あ、だから来週さ。
もし車庫入れへたっぴでも、
(*`A´*)ねー!できないー!代わりに入れてー!!
って言ってもいいし、むしろ言って欲しいしそれすらも可愛いからっ!!



実はまだまだいっぱい書きたいことあるんだけどいい加減長いからやめる!
とりあえず最後に言わせて!
確認したけど、たまちゃん、
{919A83DA-C709-46F6-95B7-2C56ADB7E7FD:01}
そんな顔してなかったよ!!


おめでとうございました!!
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード