やっぱり予告担。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ車庫入れ
{39A18EDD-8CBC-4EF5-A4A0-39931590348D:01}
車庫入れ!!
一番待ってたやつ!!
{EF588A17-F429-44E0-ADEC-34992E447EF6:01}
{4D874EE2-7B52-407B-AD0D-DD21BBD84426:01}
{42AC286B-52F4-4267-93DA-F7363C85DCDB:01}
かわいー・゜・(PД`q。)・゜・
{27C48ABB-DBC4-47B5-9F33-072C36BC36F1:01}
左手が
{6D0E8931-047C-4CFB-A4F1-3D884058E535:01}
迎えにきたよー・゜・(PД`q。)・゜・
{6945F2AA-4ACF-4FC0-BA3A-E2794EA58139:01}
お口閉じなはれ!!
{DBE29B82-DA9F-4CDF-9E1E-B536C827255C:01}
お顔おバカっぽいのに
{052C0287-C33D-407A-A588-7AC172A1DF3D:01}
ステアリングぐるぐるする手ね!
{17F41802-73B8-4F75-91E2-1EB85043B60F:01}
表情とステアリングさばきのギャップすごすぎて!二階堂さんが今夏さばいたのはサンマだけじゃなかったね!
ハッ∑(゚Д゚)やっぱ、お魚の真ん中通ってたの道だったんだ…このお話、伏線ありすぎて犯人まで辿り着かないまま作者死亡のため連載中止のパターンか…
まいいや、書いててよく分からん。
ニカちゃんが全長4,615mmの車体を(プリウスα計算)を思いのままに操作してると思うとそれだけで興奮が止まらないし、なんなら(*`∀´*)上手に入れられたから、ご褒美のちゅーは?的な装備もして頂けると非常に助かります。あ、もちろんオプションですよね!わかってますわかってます!!で、このテーマ納期いつですかね?やっぱり納テーマに合わせたいんで、気持ちを。えぇ。
ま、私は助手席の人に側方確認されるの嫌だけどね(上から目線のすぅなのであった)

{254D3E6C-8A03-4C16-A8D5-1171D0BD5E9E:01}
これ二階堂さん関係者ですか!?


で、
{A717D4FC-3C68-4880-B254-4509FC16F6A5:01}
このお届け物の中に、二階堂高嗣くん入ってませんかね!?(*`∀´*)わっ!て!

{4F6DDC68-B1FE-48AD-8DE7-26F5393A0C17:01}
玉ちゃんにひと気のない狭い所に追いやららた挙句に強引なことされたすぎる(ニカ担)

{F3A50C5C-CB18-45EA-8B72-8359E80C8964:01}
なんか古いwww
かわいすぎるwww



ってか1秒の車庫入れにこんなに沸いて本編納品されたら私どーなっちゃうの!(たぶんドライブに出る)