脱!ぴーち☆パイ!! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

大分前に・・・・


今から大体、一年前にお迎えしたDD不知火舞は、お迎え当初から上半身パーツが「ぴーち☆パイ」になっていました。


つけたばかりの頃は、プニプニむにむにポヨンポヨンで、揉みしだいて喜んでいましたが・・・・


でも、最近はどうも違和感に苛まれていました(-_-メ



そんな訳で、ぴーち☆パイを外して、余っていたDDdy寄せ胸を付けてみました。


欲望空間∞拡大


ぴーち☆パイの時は、胸の谷間を強調がてら、インナーは、着せてなかったのですが、寄せ胸には、上着をそのままよりも、何かしらのインナーがあった方が良さそうだったので、タンスを漁って適当な物をチョイス!!


欲望空間∞拡大


なんだかんだで、舞の衣装には、手を焼いていたのですが、とりあえず今の状態で、落ち着いた感じです。


欲望空間∞拡大     欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大     欲望空間∞拡大


あとは、近々、ウィッグを替えたいと思っては、いるのですが、あんまり予算もないし・・・・いつになることやら( ̄_ ̄ i)


欲望空間∞拡大


左目がギラン☆!!


どゆこと?


そんなことより、全身立ち絵を貼り!


欲望空間∞拡大

でも、自作の撮影スペースは、元々フィギュア用で作ったので、DDが立つと頭がはみ出ちゃうんですよね(;´▽`A``


それでは、徐々にアップにしていきましょう!



欲望空間∞拡大

お迎え当初は、お迎えしたけど・・・なんか微妙かなぁ~??


とも思っていたりしたんですが、こうして見るとなかなか可愛いじゃないか!


欲望空間∞拡大

は!?撮影スペースの向こう側におっさんが!?


立ち状態でもはみ出さないように、増設しなきゃ駄目だなこりゃ!


欲望空間∞拡大

ウィッグの隙間からカバーが見えちゃうなんて・・・・


新しいウィッグは、ポニーテールを下ろした感じのが良いんだけどな!


欲望空間∞拡大


おっさん再び!!


因みに、スカートじゃなくて、キュロット!


因みに、タイツじゃなくて、ニーソックスなんです!



欲望空間∞拡大



では、今回は、この辺でお終いです!


次回は、妄想活劇を書きま~す!


ペタしてね