次女、魔術師への道 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

我が家の次女コト、メイちゃん・・・今日は、何かに挑戦するみたいです・・・



メイ「さぁ!マスター!今からこのお饅頭を大きくして見せますわ!」


俊栄「え!マジで!?」


欲望空間∞拡大


メイ「はい!まだ不慣れですので、うまくいくか解りませんが、やってみます!」


俊栄「期待しています!」


欲望空間∞拡大


メイ「では、準備をしますわね!」


俊栄「準備?」


メイ「私の魔術には、杖が必要なんですの!」


欲望空間∞拡大


俊栄「って・・・それってメイの鎌の柄だろ?」


メイ「・・・細かいことは、気にしないでください!」


欲望空間∞拡大


メイ「行きますわ!・・・大きくなぁ~れ!」


俊栄「・・・そんなんで大きくなんのか?」


メイ「・・・・?」


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・え?」


メイ「大きくなりませんわね( ̄ー ̄;」


欲望空間∞拡大


メイ「私には、まだ物体の大きくすることは、出来ないみたいですわ!」



俊栄「う~ん・・・残念だ(´・ω・`)ショボーン」


メイ「また、修行して挑戦しますので・・・・」


なのは「メイちゃん、面白そうなことしてるね!」


欲望空間∞拡大


メイ「あら?なのはさん!・・・そういえば、貴女は、魔法少女でしたわね!」


なのは「私もやってみていいかな?」


欲望空間∞拡大


メイ「まぁ・・・構いませんが・・・」


なのは「じゃー!いっくよー!」


欲望空間∞拡大


なのは「・・・高ぁ~!」


欲望空間∞拡大


なのは「町ぃ~!」


メイ「・・・・名前・・・?」


なのは「な~の~」


欲望空間∞拡大


なのは「破!


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・・ん?」


メイ「えぇ~!?」


なのは「大きくなっちゃったww」


欲望空間∞拡大


俊栄「ど・・・・どうなってるの!?」


メイ「くっ・・・・・流石、自称魔法少女・・・・・


なのは「・・・自称?」


欲望空間∞拡大


メイ「え?」


なのは「自称じゃないし・・・・」


メイ「ちょっと・・・なんですの!?」


欲望空間∞拡大


なのは「ラン!ラン!るーーーー!!!!!」


メイ「る・・・るぅーー??」


欲望空間∞拡大


メイ「‘+?>&%##”!?」


俊栄「ええぇえぇええ!!?」


なのは「こんなんになちゃいました!」


欲望空間∞拡大


俊栄「メイ・・・なんて姿に・・・o(TωT )」


なのは「ははははwww!思い知ったか!魔法少女の力を!!」


俊栄「わかったから元に戻してあげて(゜д゜;)」


なのは「もう!しかたないな・・・」


欲望空間∞拡大


なのは「・・・あ!?」


オルタ「美味そうなバーガーでは、ないか!」


なのは「オルタちゃん!それは、駄目・・・」


欲望空間∞拡大


オルタ「もきゅ!もきゅ!!」


なのは「あぁ~あ・・・( ̄Д ̄;;」


欲望空間∞拡大


オルタ「うむ!なかなかの美味だったぞ!」


俊栄「ひぃぃぃぃ!!?メイが・・・」


オルタ「・・・?・・・メイがどうかしたのか?」


俊栄「・・・今、食べたのは・・・・」


オルタ「そんなコトよりも私は、もっと大きいバーガーが食べたいのだが・・・」


欲望空間∞拡大


なのは「私に任せて!」


オルタ「おお!流石は、我が家の魔術士!!」


なのは「でも、材料がないと・・・」


俊栄「・・・え?・・・材料?」


なのは「・・・・」


俊栄「・・・・・・え?」


欲望空間∞拡大


なのは「破!


俊栄「ぎゃぁぁぁ∑(゚Д゚)」


ペタしてね