欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!


テーマ:
すっかり長いこと、ブログを放置してしまいました。

再開しようにも、ブランクが開きすぎて、イマイチ文章も思い浮かばないorz

相変わらず、続けていることと言えば、宝くじは、買い続けています。

しかしながら、これといった成果も出ていない状況です。

その性で、ドルフィーに回す資金が無くて、基本的には、活動を休止している感じです。

因みに、携帯をスマホに変えたついでに、タブレットを手に入れたので、今は、タブレットで、記事を書いています。

練習がてら、簡単な記事を続けて行こうかなと考えている今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、購入した抱き枕カバーです!



アマガミの七咲逢の抱き枕カバーです。

材質は、スムースで、サイズは、150×50です。

因みに、既に、七咲逢のカバーは、別Ver.を持っていたりww



今回は、現在使っているものとカバーの交換をします。



それとは、別に「艦これ」の「陸奥」の抱き枕カバーも少し前に購入していました。

こっちは、2wayトリコット素材のちょっと高級な感じのものです。



これに関しては、サイズが、160×60と大きめなので、中身も専用のちょっと高いものを使用しています。



・・・・と、まぁ~こんな感じでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とにかく、ブログの更新意欲がなくなってますm(_ _)m

何かがあった訳では、ないのですが・・・・

強いて言うなら、宝くじが当たらなくて、指揮が下がったというところが思い当たる節です。

さて、6月頃から近況ですが・・・・

まず、宝くじの当選・・・

6月は、今年の一ヶ月の目標当選金額の5万を達成!




毎月、このくらいの成果が出せればいいのですが、そうもいきません。

続いて、7月・・・・



それでも、3万以上の当たりは、確保・・・・

しかし、8月は、小さい当たりがちらほらするだけで、ぜんぜん・・・



まぁ~、宝くじの現状は、こんな感じ・・・

ドルフィー関係は、ほぼ新しいこともなし・・・・

最近の主だった趣味は、宝くじと映画鑑賞と言ったところでしょうかね?

ここ最近だと、「進撃の巨人」「NARUTO」「ミニオンズ」「ジュラシックワールド」とこの辺は、見に行きました。

妙な事に、ジュラシックワールドは、弟と・・・

ミニオンズは、妹と見に行きました。



前みたいに、頻繁に更新をしたいところですが・・・

気分次第といった所ですねw


ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。