第三回、撮影しちゃいなさい! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

本日は、三回目のDD撮影会という名のオフ会でした!


思ったよりも暖かい日で、セイバーに上着を着せていかなくても大丈夫だったかな?・・・と思いつつ御家を出発!!


高速は、思いの他に空いていて、快適な道のりを進むと新潟市に近づくにつれて道も込んできて、最終的な降り口の新潟中央インターは、なぜか渋滞に!?


そんなこんなで、会場に着いたのは、開始の30分遅れの2:30頃・・・


第一回以降は、会場入りが遅れっぱなし・・・



会場には、いつもよりも大勢の方が、集まっていました!


欲望空間∞拡大


前回に比べて、DDの数も増えたみたい!


初のお出掛けのセイバーには、刺激が強すぎるかな;;



欲望空間∞拡大     欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大     欲望空間∞拡大


今回は、ちっちゃい子が複数いますね。


今回もどの子のオーナー誰のか、ちんぷんかんぷんな僕です!


どうやって覚えればいいの?


欲望空間∞拡大


ん?


え~と、これは、なんていうドールだ??


・・・・って、炊飯ジャーが置いてあるぅ~


どうやら、おにぎり祭りだったみたいです。


おにぎりやらいろいろご馳走になりました!


欲望空間∞拡大    欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大    欲望空間∞拡大


とりあえず、一段落するまでは、セイバーには、上着を着せたままにしておきましたが、途中で熱そうだったので、上着は、取ってしまいました!


欲望空間∞拡大


セイバー「必要だと思いましたが、結局、荷物になってしまいましたね」



途中、よせL胸の子が出現!


下着のままだ!(´Д`;)ハァハァ


そして、このヘッド!


欲望空間∞拡大


ふと気が付くと足元に、つられて脱いじゃった子が!?



欲望空間∞拡大


MDDもいましたね。


自分もMDDをお迎えしよう。しよう。と思いつつも、どんどん後回しに・・・


お迎えは、いつになることやら・・・・


セイバー「マスター!!」


欲望空間∞拡大


俊栄「どうした?」


セイバー「ご飯がありましたよ!!」


俊栄「セイバー・・・( ̄Д ̄;;」


セイバー「な・・・なんです・・・その表情は!」



欲望空間∞拡大


撮影会とのコトで、セイバーも会場の様子を撮影していました。


セイバーの目には、どう映っているのだろうか?


時間も過ぎ、撮影会も終盤に・・・・・・・

欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


デジカメだとイマイチ綺麗にならないな・・・


それとも、自分が使いこなせていないだけ??


そんなコトより!


欲望空間∞拡大


ゼラチンさんのDDニア、コト、之音ちゃん!可愛かったなぁ~(^▽^;)


セイバー「余所見は、禁物です(`ε´)マスター!」


何気にセイバーが写りこんでる・・・(°д°;)


そんなこんなしていると、セイバーがちっちゃい物に囲まれていていました!

欲望空間∞拡大


セイバー「どうしてこうなった!?」


俊栄「え?」


セイバー「なんでもありません(*v.v)。コホン」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、ドルパも近いしドルパ参加の話もチラホラ・・・


もう1ヶ月を切っているし、一緒に参加するメンバーを固めておかなくちゃな!!


因みに次回のオフ会は、12月の26日を予定しているみたいです!

ペタしてね