初めてのお出掛け | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

うちの長女事、セイバーは、まだ一度もお出掛けしたことがありません・・・・


しかし、ついにその時がやってきたみたいです!


俊栄「セイバー、それ着ていくの?」


セイバー「はい!明日は、天気は良いとは、言えもう冬ですから!」


欲望空間∞拡大


俊栄「それもそうだな・・・俺も厚着して行こうかな?」


セイバー「その方がいいと思いますよ」


俊栄「それにしても、セイバーとの初のお出掛けだからな・・・」


セイバー「・・・・何か不安でもあるんですか?


欲望空間∞拡大


俊栄「セイバー!外にはな、知らない人がいっぱいいてな・・・・」


セイバー「わかっていますよ!知らない人には、付いて行かない!」


俊栄「そう!しかも油断すると連れ去られちゃうんだからな!」


セイバー「大丈夫ですって!」


俊栄「う~ん・・・今日は、心配で眠れなそうだよ・・・」


セイバー「はははは・・・・私なんて明日が楽しみ過ぎて、168時間、眠っていませんよ!」


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・え!?」


セイバー「早く明日にならないでしょうかwww」



ペタしてね