ガイドブックを入手! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ドールズパーティー24のガイドブックをWEBで購入したものが、届きました!


欲望空間∞拡大


さてさて、今回着になるイベント内容は、ボークスニュースにて、ご存知かと・・・・なので、もうひとつ気になった内容を見てみましょう!


欲望空間∞拡大


今回からお茶会スペースが有料に!?


どうなっちゃうの?自分お金ないよ?


欲望空間∞拡大


ふむふむ・・・・複数の人で、借りればいいのか!


・・・・とは言っても、東京方面でそれ程日に親しい方、居ないしなぁ・・・


欲望空間∞拡大


なんじゃこりゃ??レジャーシート持参( ̄Д ̄;;!?


国際展示場・東館でピクニック気分が味わえる・・・


・・・って!ヽ(;´ω`)ノおい!!


でも、今まで通りの無料のお茶会スペースもあるとのことです!



欲望空間∞拡大


因みに、ガイドブックは、二つ購入しました。


何故なら今回は、限定列に並ぶつもりなので、人数稼ぎがてら連れて行くサポーターの方に入場料まで、自分で出せとは、言えないしそこは、自分持ちになっちゃいますんで、購入した次第です!


でも、そのサポーターが決まっていない現状をどうにかしないと!!



今回は、「セイバー・リリィ」を狙っているんですが、今回も厳しそうで・・・・



シェアしてくれる人募集中ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ペタしてね