ガチャポンで・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

この間、某書店の入り口にあるガチャポンコーナーにある。カメラのストラップのガチャを発見!


その時は、やらなかったんですが、その後、なんとなく気になっていたのですが、他のDDオーナー様のブログで紹介されているのをみて、これは、やらねばと思い!


いざ、書店に・・・・


すると、そのガチャポンだけが、故障中に!!


何故に!?


まぁ~、故障じゃどうしようもないので、他にそのガチャを置いている店がないかと考えると・・・最寄のジョウシンにガチャポンコーナーがあったはず!!


あそこなら、あるかも・・・・・と言う訳で、行ってみると、案の定ありました!



あったのは、良いのですが・・・この歳になって、一人で、ガチャポンコーナーでガチャポンをするのは、ある意味抵抗が・・・・


でも、そんなコトを言っていては、何も得ることはできません!


羞恥心など、等の昔に捨てたはず!



そんな訳で、ガチャコーナーで、ガチャガチャ・・・・


狙った色の物は、出ませんでしたが、ブログのネタは、ゲット!


では、手に入れた品で、撮影!


欲望空間∞拡大


ドルフィーに持たせるとぴったりサイズのカメラ!


出た色は、ブルーとピンク!


本当は、ブラックが欲しかったんですけど、なんだか派手な色のが、当たっちゃいました。




欲望空間∞拡大


持ち手ならカメラをしっかり持つことができました!



それにしても、あまりにピッタリすぎて、まさか合わせて作ったのか!?なんて思う時もあります( ̄□ ̄;)!!



欲望空間∞拡大

セイバー「重いので、もう置いても良いでしょうか?」


俊栄「・・・うん。その前にもう一枚・・・」


欲望空間∞拡大


どうやら、セイバーは、あまり乗り気では、ない様子・・・


このカメラ、一回、200円です。


因みに、他の色と持ち手の部分の色を交換できる仕様になっています。

ペタしてね


読者登録してね