今回のボークスニュースは・・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

もう、内容は皆さん知っている事と思うので、自分の気になったところだけを、紹介していくことにします!


欲望空間∞拡大


表紙からセイバー・リリィだ!


今回のドルパでは、いい子が来ない事を内心、思っていたので、正直なところ、セイバー・リリィだと聞いたときは、セイバーいるしお迎えは、ないかなぁ~と思いましたが、なんだかんだで、お迎え知る方向で考えていくことにしました(;´▽`A``


欲望空間∞拡大    欲望空間∞拡大
 

欲望空間∞拡大    欲望空間∞拡大


セイバー・リリィの紹介ページが見開きで2ページも!


今回は、セイバー・リリィを大分押しているようで・・・・お迎えするのも難しくなってくるのだろうか??


受注枠もあるとみたいですが、どの程度あるのだろうか?


当日、神番を手にするまでは、安心できない日々が続きそうです(°Д°;≡°Д°;)


欲望空間∞拡大


そして、アヴァロンまで、発売!


毎度、毎度、アヴァロンは、まだか?まだか?と思いつつも諦めていたのですが、今になって発売ですか・・・


値段もお手ごろなのですが、DDセイバーのオーナー様&新規リリィのオーナー様・・・・全員に行渡る数なんて、用意してはくれないだろうから、ここでも激戦になりそうヽ((◎д◎ ))ゝ


今回のドルパは、自分とセイバーの縁は、どれだけの物なのか、試す為の戦場になりそうです!


欲望空間∞拡大


続きましては、セイバーのメイド服ですね!


これに関しては、もう持っているし、恐ろしいまでに色移りするので、購入するつもりは、ありません!


付属の靴に関しては、なかなかいいんですけどね!



・・・そういえば、オーナーに成り立ての頃は、セイバーのデフォ衣装とこのメイド服しか持ってなくて、セイバーが長いこと、ノーパンだったことを思い出します(///∇//)


欲望空間∞拡大


その他の品で気になった物は、MDDの衣装で上のもの・・・・


でも、うちには、MDDがいないので今の所、購入しても意味がないので、いいかな( ̄∇ ̄+)


欲望空間∞拡大


その他のものは、パッと見た感じ気になるものは、なかったので、紹介はなしです!


リリィのページを細かく見ていると・・・・


上記の文章が目に・・・・その時!!


脳内セイバーが「私は、華やかでなく、女性らしくないと言うことか!」と暴れだしましたが・・・・


「セイバーは、可愛らしいし、女の子らしいよ!」と宥めたらとりあえず落ち着きました。


それにしても、もしやとは思っていましたが、10万近い値段になるとは・・・


欲望空間∞拡大


1ヶ月前に突然、言われてもこんな大金を用意するのは、かなり頑張らなきゃ無理なんだからね!


さてと、資金をどうするか、この1ヶ月じっくり算段をするとするかな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ペタしてね