で!どうするの?? | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

その後、ボークスニュースが届き、例の件の相談が続きます・・・・



???「マスター!待ちに待った物が届いていますわ!」


俊栄「え!?誰?」


欲望空間∞拡大


メイ「私ですわ!・・・そんなコトより!お迎え担当の私に初めに相談してくれないなんて、酷いじゃないですか?」


俊栄「え?メイって、お迎え担当だったけ?・・・と言うか、お迎え担当って?」


欲望空間∞拡大


メイ「お迎え担当は、お迎え担当ですわ!」


俊栄「ま・・・まぁ~いいや!で!内容は、どうだったのかな?」


メイ「そうですわねぇ~・・・やはり、今回は、セイバーさんの Ver.違いのDDですわね!」


オルタ「マスター!メイと密会か?私も混ぜろ!」


欲望空間∞拡大


メイ「密会だなんて!そんな言葉、何処で覚えたんですか!!」


俊栄「オルタ!変な言葉を使っちゃ駄目だぞ!」


オルタ「(  ̄っ ̄)ふん!」


セイバー「マスター?会議の続きですか?」


欲望空間∞拡大


オルタ「・・・お迎えするのか?」


セイバー「マスターのことですから、何だかんだ言って、お迎えするんじゃないですか?」



欲望空間∞拡大


メイ「私的には、セイバーさんとオルタさんの板挟みの状態に、更に新しいセイバーさんが加わったらどうなるのか・・・」


俊栄「それは、それで良いかもよ?」

オルタ「メイは、私たちと一緒にいるのが嫌いか?」


欲望空間∞拡大


メイ「それは・・・お二人とは、長い付き合いですし・・・最近は、酷いこともないですから、どちらかと言えば、楽しかったりもします・・・」


セイバー「ふふふwwメイ!恥ずかしがらずに、素直に言ったら、いいじゃないですか?」


オルタ「メイwww照れてるのだな?」


メイ「もう!二人ともやめてくださいヾ(。`Д´。)ノ!!」


欲望空間∞拡大


メイ「そうですわ!マスターは、お迎えしたとして、セイバーさんとオルタさんと見分けが付くんですか?」


俊栄「そ・・・そんなの大丈夫に決まってるじゃん!!」


セイバー「ならば、試してみましょう!」


俊栄「え?試すって、どうやって?」


オルタ「メイ!例のヤツだ!」


メイ「はい!・・・レッツ!シャッフル!!」



欲望空間∞拡大



メイ「私たちが、こうしてクルクル回って、誰がセイバーさんなのか?・・・マスターが当てるんです!」


俊栄「そんなの解るに決まってるよ!」



欲望空間∞拡大


セイバー「それは、どうでしょうね?」


俊栄「最悪、3分の1で当たるしね!」


欲望空間∞拡大


オルタ「ふふwwマスターは、甘いな!!そんな考え方では、本物を見分けることなど出来はしないぞ」


俊栄「え?どういう・・・」


メイ「さぁ!セイバーさんは、どーれだ!?」



欲望空間∞拡大


俊栄「!?」


???「私がセイバーさんですよ!」


欲望空間∞拡大


???「ほら!サラサラの髪なんて正にセイバーさんそのもの!!」


俊栄「ん?セイバーの髪って、サラサラだったかな?」


???「わたしは、胸だけのキャラじゃないんだけど・・・」


欲望空間∞拡大


???「オーナー!髪型替えたいんだけど・・・駄目かなぁ?」


俊栄「うーん?セイバーは、こんなに胸は、なかったような?」


欲望空間∞拡大


???「ねぇ~?俊栄くん!これあげるから・・・」


俊栄「ん?セイバーのライオン?・・・もしや??」


???「これあげるから!フェイトちゃんをちょうだい!!」


メイ「ちょっと!なのはさん!ちゃんとやってくださいよ!!」


欲望空間∞拡大


なのは「待って!今、大事なところなの!」


俊栄「あれ?メイ!?」


メイ「あ!しまった!」


欲望空間∞拡大


俊栄「とりあえず・・・乗っては、みたけど・・・・」


???「問おう!!」


俊栄「え!?」


欲望空間∞拡大


???「・・・・私がどれなのか解らないか・・・・」


俊栄「あれ!?隠しておいた、エクスカリバーが何故!?」


セイバー「それでも、貴方は、私のマスターかぁぁぁぁぁ!!!」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・!!!


欲望空間∞拡大


俊栄「(´□`;)ひぃぃぃぃ!!」


セイバー「私が一目で解らないなんて・・・・許せは、しない!」


俊栄「セイバー!落ち着いて(°Д°;≡°Д°;)!」


セイバー「久しぶりなので、手加減などできませんよ!!」


俊栄「(/TДT)/どうしてぇ~」



セイバー「エ・ク・スゥゥゥーーー!」


欲望空間∞拡大


セイバー「・・・カリバーーー!!」



欲望空間∞拡大

ガツーーーーン!


俊栄「(x_x;)オツカレサマデシタ」


セイバー「゛(`ヘ´#)ふん・・・冗談でも、そういった冗談は、許せません!」


ペタしてね