ブラック★ロックシューターが届いた! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

延期していたブラック★ロックシューターが要約、発売になりました!



欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


発売元は、グッドスマイルカンパニーです。


フィギュアのサイズは、1/8


気になるお値段は、9800円・・・・・のところ、23%引きで7450円での購入


そんな訳で、開封!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


1/8のサイズで、1万近い値段がするだけあて、細部の出来も上々!!


でも、細かいだけあって、開封してからこの形にするまで、ひと手間必要でした(;´▽`A``


素材が割りと軟らかかったので、破損することは、なかったんでよかったです。


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


あ!ブラックカノンの質感スゲー!!


そして、胸はツルペッタン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


欲望空間∞拡大


そして、銃口・・・

欲望空間∞拡大

かなり、動きのあるフィギュアなので、その辺、ポイントですねぇ~

しっかし!大きな武器ですこと!


それと、台座も平らなものでなく、立体的なものに!


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


続いて、後ろから・・・・


欲望空間∞拡大


ホットパンツのお尻が(*´Д`)ハァハァ


細いながらもムッチリ太もも全快!!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


( ̄ー ̄)うむ!ナイス太もも


更に、左目の炎も交換パーツが付属しているので、再現可能です!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


今月、届くフィギュアは、あと二体程の予定です。


さてさて、もうフィギュアを置くスペースもなくなってきたし、また部屋の棚を増設する時期が来たのだろうか・・・・


年末にでも、大掃除を兼ねて棚を増やそうかなぁ~


ペタしてね