ふもとっぱら(DOME CAMPER CAMP)② | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

空も暗くなり


いよいよ夜の部へ突入ですメラメラメラメラ

(この時は・・・・こんなに長い夜になるとは思いも無し)あせるあせる




笑’sさんのA4くんも大活躍!!


焚き火を囲みながらお酒もどんどん消費ビールお酒ワイン




マシンさん特製『富士宮やきそば』第1弾

(まだ酔っぱらってませんね)ニコニコ音譜


 本人いわく・・・帽子だそうです叫びあせる


行きの車の中からかぶってました(笑


かなり気に入ってますよねひらめき電球ひらめき電球




しばらくすると・・・・見覚えあるハイエース目

ハンガーさんラーメン


やっぱこの人が登場するとテンションが倍増アップアップ


 宴会とともに出てくる料理ニコニコラブラブ


みなさんの食事割り箸を頂くだけ頂いてお腹まんぷくお腹




ユニカさんシチュー(メチャ旨&あったまりました)sei


みわいくるさんドテ煮(これ食べると安心するのは愛知県人ですよね)好き




まだまだ沢山の手料理(画像撮りきれてません)あせるあせる


そんな宴会をしていると


待っていた20時の合図はてなマークはてなマーク


同時に行われていたイベント


『ふもとっぱらでそとあそび2014』音譜音譜




イベント会場の一角


人だかりが・・・・


笑’sさんオークション開催中オークション




生笑’sさんを目撃!!


感激しました(今度は話がしたいなぁ~)ドキドキ



こちらも本格始動カクテルグラスワイン・・・・インスタ効果もかさなりスマートフォン


お客さんも続々と集まっていただきましたバナナオレンジぶどう


つづく