引き渡し | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

11月に入って各地で雪情報雪雪雪


寒さが身に染みる今日この頃です・・・・寒いブルブル


久し振りの『西浦シーサイドマリーナ』イルカイルカ




風は強いけど快晴です晴れ晴れ


そして今日はMyジェット引き渡し手続き涙涙




2012年式 YAMAHA MJ-FX Cruiser SHO

最後のお手入れを完了して引き渡し終了!!




隣ではYくん愛艇をメンテナンス中あせるあせる

(来年はどんなデザインになるか楽しみ)ニコニコ音譜




2台並べての記念撮影カメラOK


この後はマリーナ改修キャンプ場施設改修の打ち合わせ話


キャンプ場については施設面でアドバイスしちゃいました(照


来期は綺麗なマリーナ&キャンプ場になるかもです


そんな中


マリーナ内では緊急作業中WARNINGあ




前回の台風波波で桟橋が崩壊&沈没叫びあせる


本来はこんな感じの桟橋ですが

桟橋を引きちぎってフロート部分がひっくり返って沈没(((( ;°Д°))))



海猿登場アップアップ


潜水作業して復旧作業をしてましたが・・・・・


結構難航してましたあせるあせる




風も冷たく、普段は波の無いマリーナ内も


結構バタバタに波立ってます波波




海猿2号(加藤店長)も緊急出動!!


次回来るときはバッチリ修復できているといいですね音譜音譜