ふもとっぱら(DOME CAMPER CAMP)① | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

それではふもとっぱらキャンプ場で行われた


『DOME CAMPER CAMP』


本編の開始です!!


今回なんとなく「行きたいなぁ~」って思い立ち・・・・ニコニコ音譜


参加を表明されていたみわいくるさんに相談携帯電話


一緒に行くことになりましたチョキ


 朝から荷物積込みしていると


みわいくるさん登場!!


さっそく、出発ですDASH!


新東名をおりて買い出しカート


そして目的地『ふもとっぱらキャンプ場』キャンプ




天候も心配しましたがあせるあせる


世界遺産『富士山』も姿を出してくれました富士山




予定通りお昼過ぎに到着ニコニコ音譜


初ふもとっぱら・・・・・広すぎすごい人目


イベント開催(ふもとっぱらでそとあそび)で賑やかを超えてますあせるあせる




雄大な富士山(絶景です)クラッカークラッカー


先着されているユニカさん・3号さん・マシンさん探しながら


広いサイトを進むと・・・・見た顔発見ホッ


ごあいさつしながら場所を決定




雑誌でしか見たことないテントを横目にしながら設営うさぎ


今回はみわいくるさんとのコラボバージョングッド!


テンピピ&タープ&パーティーシェイド3連結!!


お昼ご飯も食べるのも忘れて準備力コブ




Marmot4連結すごすぎ・・・・それも展示のみ目


それを見ながら談笑するみわいくるさん&ユニカさん




カラフルな手作りテント音譜音譜


存在感抜群のマウンテンハードウェア『スペースステーション』ビックリ


車が小さく見えますあせるあせる


探索もそこそこに



夜に向けてBAR準備も着々と進行中カクテルグラスバナナみかんはっさくワイン


今回のおすすめ『ホットワイン』仕込み完了!!


 


つづく