*アルテ サロン ホールディングス優待♪近沢レース | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



今日も1日3膳!


アルテサロンホールディングスさまからの優待が届きました(ちょっと前)。


今回、初めて権利を取った銘柄です。

美容室Ash。見かけたことがありますが、そちらを運営している会社なのですね。


優待券は、3000円の利用券ですが、

本社が神奈川ということで、近沢レース店の商品も選ぶことが出来ます。


余り気にしたことのない会社だったのですが、


レース!


(これも実は興味がありませんが・・・)

お料理ブログに使えそう!と思って、権利日だったかな?

思い立ったように、1株だけ購入し、今も株主です(つまり売れない株価ってコト)。


優待も、もちろんレースを選びました。

今回は、レースハンカチ。だということで・・・。



開いてみるとこんな感じ。


今日も1日3膳!


ちょっと不思議なレースハンカチ。

シルク、とか、コットン。にレースがついているのは想像できるのだけど、


これって、パイルハンカチでしょうか?

汗も、ガンガン拭けます。手もどんどん拭けます。って感じのハンカチに、

豪華なレースが・・・ヽ(*'0'*)ツ


これがまたオシャレ。ということなのかしらん。


でも、高級そうなレース。

とっても気に入りました!


ハンカチとは分割して使うかも。そのまま使うかもしれないけど^^。


・・・・・・・・・・・・・・。


いや、やっぱり分割して、ハンカチはジャビジャビ使い、

レースはレースとして(^m^。





こちらは持ち株が増えると、優待券も増え、レース製品も豪華なものに!

買い増ししようかな~。なんて思ったりもしちゃったりして(どっちやねん。。。)

今日の株価、1株36700円です。