*優待申し込み♪と、株主番号・・・。 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

今日も1日3膳!


今日は、株主優待の申し込みを記入していました。


もうね~。


私って、管理が悪っ・・・(-"-)。


一応、要らないもの、要るもの(優待申し込みなど)と分けておいてあったのですが、

いざ書こうとしたら、


DCMホールディングスとF&Aアクアホールディングスの申し込み用紙には、

「株主番号」の記載欄がありました。


株主番号・・・なんて、もう分かんない><。



会社に電話をしちゃいました。


DCMさんは、お調べします。

と、住所と名前を言えば、調べて教えて下さいました。


F&Aアクアさんは、「株主番号が分からないのですが・・・」と言うと、

しばら~く無言のおじちゃん・・・。

だから?って感じなの。


あ。捨てた私が悪いよね。そらそうよね。


「分からないから、書けないんです!書かなくていいですか?」


と言って初めて

ちょっとお待ち下さい。と、別の女性の方が出て、

「住所と名前があれば、株主番号なくても大丈夫です」とのお返事。


株主番号、、、書かなきゃいけない会社があるのを知りつつ、

どうして捨てちゃうんでしょうね。私。。。



みな様は、そーゆーのって、大丈夫なのかしら。




今日も1日3膳!



そうそう。そろそろ総会シーズンですね。

できるだけブログにも・・・と思っていますが、

ツイッターで、お土産更新♪なんて事も思っています。

よろしければ、フォロー下さいね♡


Twitterボタン





さて。昨日書き忘れていたお株っち♪

(てか、忙しくて面倒だった)


昨日はピジョンが大幅高でした。

持ってた現物を売ったら、あとは、カラ売りしか残ってない><。

仕方ないから追加でチマチマ売りクリックしましたわ。


全部持ちこしたら、今日はどーんと下がって\(◎o◎)/!。

以前の含み損のものを含めて、

一気に全ポジションを決済できちゃいました。


減益発表が昨日引け後にあったんですね。>知らんかった



売りポジは、そのピジョンがかなーりの幅を利かせていたので、

それを決済したら手持ちがなくなりました。

新しい銘柄を物色w。


って、相変わらずだけどトヨタを売って、JXを売りました。

JFEも売りましたが、こちらはデイトレにて^^。



以前、かとちゃんのイベントレースに参加させて頂いた時に、

あたくしの推奨銘柄であった、ネットイヤーグループ。

暴騰中ですなぁ。。。


しょっちゅう売買していたので、マケスピの三菱地所の隣におりまして。

つい横目で見てしまいます。

もう手持ちなんて、ないわん!トホホ。


あ。でもアタクシ、この位置からは参加しません。>昔ならしたと思うけど(笑)。


それでは~♪