胎動!? | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

今週、あと3日で年内の仕事が終わる~お月見うさぎ-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
今日の奈良は朝、雪が積もってましたお月見うさぎ-SB-ten-ten-012.gif
寒いのがめちゃくちゃ苦手やのに雪は大好きで朝からテンション上がりまくりです。
 
 
昨日の夜、寝る前に胎教にと音楽聴きながら、月くんとちぃちゃんに話しかけてたら左よりの下腹部がポコっとしたりうにょ~っと動いたり。
もともとよく腸が動く方なのでまだ確信はできないけど、同じ場所に数回感じたから胎動かなぁお月見うさぎ-顔文字嬉しい02.gif
 
月くんに言ったらお腹を触ってくれたんやけど「分からん!」って。
そりゃそ~です。
うさぎも集中してないと分からないくらいだもん。
 
でも月くんは「うさぎがわかるのに俺が分からんわけない」と変な理屈つけてすねてましたお月見うさぎ-SB-kao-kac-010.gif
お父さんはまだまだだからちょっと可愛そうやねお月見うさぎ-ニコちゃんアッカンベー.gif
 
 
だけどそのあとお腹が張ってしまいました。
下腹部がカチンカチンでびっくりお月見うさぎ-ニコちゃん困る.gif
冷えたからかなぁと思ったので今日は早速、腹帯つけて冷やさないようにして出勤していますお月見うさぎ-SB-sou-kir-007.gif
 
 
今日も胎動感じると嬉しいなぁ。
ってか胎動やと思っていいよね~お月見うさぎ-ニコちゃんウインク.gif