クリスマス | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ちょっと日にちがたってしまいましたけど、クリスマスの出来事を~お月見うさぎ-SB-ten-win-001.gif
 
 
まず、イヴは予定通りディナーを食べに行けましたよ〓
ちょっと吐き気もあったんやけど、久々にゆっくり外食できるから気分転換になって無事食べられましたお月見うさぎ-顔文字嬉しい02.gif
それからせっかくなんで少しドライブして帰りましたお月見うさぎ-くるま_SH.gif
 
晩はうさぎの方が早めに就寝お月見うさぎ-寝る_SH.gif
 
 
 
さて、クリスマスお月見うさぎ-トナカイ_SH.gif
目が覚めるなりトイレに行こうとすると部屋の扉に真っ赤な大きい袋が置いてあったんですお月見うさぎ-サンタクロース_SH.gif
月くんがこっそり用意してくれていてお月見うさぎ-SB-sou-kir-007.gif
中にはうさぎの好きなプーさんのジグソーパズルが入っていました。
つわりで休日も思うように外出できなかったから月くんにグチグチ言ってて、家でできる気分転換にって事で選んでくれました。
昔からパズルは好きで時間さえあればはまりたいなぁって言ってたのを覚えててくれたんです。
 
 
嬉しいプレゼントだったなぁお月見うさぎ-プレゼント_SH.gif
うさぎからも何かプレゼントしたいと思っているので調子が良ければ仕事の後、今日見に行く予定お月見うさぎ-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
最後の二人きりのクリスマスお月見うさぎ-クリスマスベル_SH.gif
特別ロマンチックな事もなかったけどいいクリスマスでした。
来年からはちぃちゃんが喜んでくれるようなクリスマスにしたいなお月見うさぎ-SB-ten-win-001.gif